OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
自分の走り方嫌いやねん




こんにちは



高本彩花です




先日のけやかけでは秋の大運動会ということで
漢字さんとひらがなけやきでバトルしました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



今週は50メートル走と大玉取りの対決でした




ひらがなけやきの体力を皆さんに知って欲しいって
ずっと思っていたので今回運動会という企画ができて凄く嬉しいです(*´∀`*)


ひらがなけやき、全体的にものすごく運動神経がいいんです!!





50メートル走を見ていただけたらわかると思うんですけど
速い人ばっかりなんです


私は割と遅いんですけど、、ね(笑)








かとしが速いのは前から知っていたんですけど
まさか欅坂46内でいちばん速いとは思いませんでした( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

かとしといえば、、、

大玉取りでぶっ倒れました、、



アレ生で見てて本当にびっくりしました
一瞬本当に最悪の事態が起きたと思ったのに
普通に起きてきて元気にしてるから
あの子は本当に最強です


ステージから落ちても元気にしてるし
頭から倒れても元気だし
足がいちばん速いし
最強です



image2.JPG



最強ツインテールとしにゃん







めいめいと二人で運動会見てたんですけど
抜けで映る時、いっつと私とめいめいが一緒にいて
すっごく笑いました


どんだけ一緒にいるんだよって(笑)



そして、今日二人でめっちゃ寝坊しました



色々としんどかったです(笑)




image4.JPG




この日の久しぶりのデコ出しめいめいすっごく可愛かったですね〜


そして足も速くて可愛かったです!








2期生ちゃん達も運動神経抜群の子ばかりで
こレからの対決も必見ですよ〜〜\❤︎/




是非来週も見てください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝









そういえば、、、


走り方きもいって思ったでしよ。







自分も映像みて気持ち悪くて仕方がなかったです




足遅いのはもう仕方ないけど、走り方はかっこよくなりたいです


治し方教えてケロ



最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



389