OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ケーキ♡まおおめでとう




こんにちは



高本彩花です






先日のドラマ撮影でまおと私の誕生日をお祝いして下さりました♡



まさか祝ってもらえるとは思わなかったので本当に本当に嬉しかったです!!



image1.JPG





10日で22歳になったまおちゃん

お誕生日おめでとう!!!


ブログで言うのが遅くなってしまったけど
まおはいっつも本当に頼りにしてるし
相談するとちゃんと聞いてくれて答えてくれるし
うちがいつ遊びに行っても嫌な顔一つせずに受け入れてくれるし
お姉ちゃんみたいだけど、お姉ちゃんじゃない
そんなまおがすごく大好きです




まおがダンスすごく頑張ってて、上手くなってるのを見るとすごく感動するし、自分も頑張らなきゃって思います

まおがいなかったら今のひらがなけやきにはなってなかったんだろうなって
まおの存在はものすごく大切です



これからも、頼ったり、迷惑かけたりしちゃうかもしれないけど
よろしくお願いします( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )







そして、ケーキを用意してくださってお祝いしてくださったRe:Mindのスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございます!!!




image2.JPG





みんなで美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)





Re:Mindに関わる全ての方が大好きです

一緒にお仕事が出来て本当に良かっなって改めて思います







またご一緒にお仕事ができる日が来たらいいなぁ






本当にありがとうございました♡


image3.JPG


最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




400