OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
冬だ




こんにちは




高本彩花です






冬の匂いがしてきたから、最近はコートを羽織って
お出かけしています♪



寒い夕方から夜にかけての匂いがものすごく好きです



夏も好きだけど、冬のお洋服がものすごく好きです

ニットとか、ニットワンピとか
モコモコとか、ふわふわとか

そんなのが着れるのってこの季節限定ですよね( ˙꒳​˙ )






次の握手会ではニットワンピ着ます♡



あと、コスプレを3着ほど、、、( ⸝⸝・_・⸝⸝ )



皆さん、お楽しみに♪






image4.JPG






めいめいとご飯良く行くんですけど
あの子、店員さんが呼べません(笑)


すみませんが言えないんです


あ、でもネギ抜きは言えるみたいです


何かを頼むとき絶対私がすみませんって言ってます



可愛からいいんですけど(´・・`)




すみませんが言える日になったらお祝いしてあげようと思います




image3.JPEG









今夜はRe:Mindの第5話が放送されます!!

皆さん、ちょっとだけ夜更かしして是非見てくださいね〜



次のブログでまたウラバナシをお話したいと思います!!





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



401