OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
シンクロ




こんにちは




高本彩花です




メイメイと一緒にいすぎるせいか
最近動きがシンクロしてきています


こないだお互いぼーっとしてた時に触ってた場所が鼻でした
目が合った時同じ動きしてて、しかも鏡になっていて
自分と全く同じことしてる人がいて2人で笑いが止まりませんでした〜(笑)




image3.JPG


このめめ可愛すぎませんか?

もうカメラロールほとんどめいめいです
めいめいの寝起きを今狙っています




めいめいを甘やかし隊のメンバーはひらがなけやきのほとんどのメンバーなのですが
中でも過剰な甘やかしをしているのは私と佐々木久美です(笑)

 







最近、2期生のみんなと会うことが多くなってきたんですけども、、


みんな可愛すぎて癒されまくってます

可愛すぎる2期生ちゃんたちに私はメロメロです





2期生の中から今日は小坂菜緒ちゃんが登場です!


image1.JPG



菜緒ちゃんソロで撮ってもいい??って言ったら
このポーズしました


かわいすぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆*


私の宝物がひとつ増えました


関西弁で、若くて、目が綺麗で、可愛くて、O型で
そんな菜緒ちゃんに絡みまくってます

多分すごくめんどくさい人になってるかもしれないから気をつけます


でも!でもね菜緒ちゃん本当に可愛いです


image2.JPG



前まではあんまり話せなかったけど、最近すごく話せてとっても私は幸せです




まじで、菜緒ちゃん可愛い


今度どこか一緒にお出かけしに行きたいです


東京にまだ慣れてないみたいなので色んなところに一緒に行きたいです



中学3年生の菜緒ちゃんをこれから見守っていきたいと強く思いました





また今度他の2期生のメンバーの写真載せたいと思います!!!



第1弾は小坂菜緒ちゃんでした♡








最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




403