OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
海原




こんにちは



高本彩花です



みんなが続々とペンライトカラーを変えていますね!!

私は変わらず緑×白です!

今のカラーはグリーン×ホワイトと言った方がいいのかな??


緑×白の色がすんごく気に入っていて、皆さんが振ってくれているのもとっても綺麗で
これから先変えるつもりは一切ないので
これからも、緑×白でよろしくお願いします!!


だがしかし!!!!!


新たに皆さんに知っていただきたいことがあって





沈黙した恋人よのサイリウムカラーを青系にして欲しいんです!!!


沈黙した恋人よの歌詞から
岬の灯台で、海原見下ろしているので
ステージが岬で、皆さんのサイリウムで青の海原にして欲しいです!!



青系であればなんでも大丈夫です!!💙💙

皆さん余裕があったらしてくださると嬉しいです( ⸝⸝・_・⸝⸝ )

りまちゃんちっくからのお願いです!!


image1.JPG


幕張メッセでのライブがもうすぐそこまで迫ってきました


毎日リハーサルに励んでます

このライブを成功させたい、みんなその一心で
力を合わせて頑張っています


3月のZepp Tokyoで悔しい思いをしました
そんなこともうしたくないんです

ずっとそう思いながら5月の難波、7月の名古屋、9月の札幌、11月の札幌公演を終えました


先日、今までのライブの映像を頂いて
それを見て本当に自分たちが変われたということを実感することが出来ました

甘いって言われてしまうのかもしれませんが
どんどんどんどん公演を重ねるうちにみんなの表情とかダンスとか良くなっていくのがわかりました

幕張、今まで以上のライブにします!!
来年からも私たちを応援したいって、ライブに来たいって思ってもらえるように
絶対に皆さんを幸せにします
ハッピーオーラを全力で皆さんにぶつけます

楽しみにしていてください♡





image2.JPG











最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




417