OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Re:Mind⑩




こんにちは


高本彩花です🐰





image1.JPG




ツインテールしたよ〜〜🐰




私はずっとこのうさぎの絵文字が好きです
絵文字が使えるようになったので、これからうさぎたくさん使っていきたいと思います🐰🐰






皆さん、リマインドの10話が放送されました!!


ウラバナシを9話までしていて、9話で落ちてしまった私は10話のウラバナシ書けないし…どうしよう…
って悩んだのですが
10話の率直な感想をお話しようかなって思います



⚠︎ここからはネタバレとなってしまうかもしれないのでご注意ください




9話で私がすごく悲しい消え方をして
10話、芽実が凄いんです


10話はなんといっても芽実主演回ですね

初めて見たとき、涙がボロボロと出てきて止まらなくて芽実にすぐに涙が止まらないよってラインをしました

本当に涙の10話です





まず、京子
京子と私が付き合い始めたのが明らかになりました
私がなんと京子に可愛いって言ったんですね素敵

そこから2人の関係がはじまったのですね素敵

今まで、私の方が愛が重めで強めな役って皆さん思われていて一方通行感があったと思うんですけど
ちゃんとお互いがお互いを必要として生きているんだなっていうのが10話でわかると思います


私は見ていて京子の彩花を返してってセリフにきゅんきゅんしてました

10話の撮影にはいなかったので、生で聞けなかったのは悔しいです( ˙꒳​˙ )


一緒に住もうって京子は言ったことをちゃんと覚えてる彩花、卒業して一緒に住むためにひたすら京子に黙ってお金を貯めてたって思うと泣ける

最後のピンキーリングを頬に寄せながら消える京子 
涙止まりませんでした


なんかもうふたりの関係について語ろうと思えばいくらでも語れるんですけど、この辺にしておきます





凄い芽実。


美玲と久美と芽実の三人がいて
芽実は自分しかまともに考えられる人がいないって思い込んでおかしくなっている芽実の演技は本当に凄いんです

語彙力が足らず凄いって言葉で片付けでしまうのが悔しいんですけど、凄いんです。




あんなに長いセリフを感情的に言うのって絶対しんどいのに完璧にこなしていて本当に凄いなって思いました


私は自分の時の長ゼリフで精一杯だったのに本当にみんなは凄いです


言葉だけじゃなくて、体の動きとか、今までになくて
本当に凄いんです


もうなんで凄いしか言えないの私


でも本当に凄いんです。伝わってください




10話は泣けるってみんな言ってたのですか
皆さんは泣けましたか??

私は10話見るの5回目くらいなのに泣けました 





Netflixではもう最終回まで配信されているみたいで
私は10話終わってからまだ見れていなかったので
Netflixに入って見ました🐰✌️


いや凄かった。最後が、、、



またこのお話は来週したいと思います


そう!!!来週の28日は!!
11話と12話が合体した1時間スペシャルなんです!!



凄いんです!!!



皆さん25時30分からテレビ東京さんでです
絶対に見逃しちゃダメですよ〜👯






そして!またしても情報が!!


Re:MindのDVD&Blu-rayが7月4日に発売されるのですが
その初回生産限定特典として、メンバーに会える発売記念イベントが開催されることになりました😊💗


初回生産限定特典にイベント参加抽選応募ハガキが封入されますので皆さん是非チェックしてくださいね〜♡

詳細はまた後日発表されます!!




今日のブログはRe:Mind三昧なブログでした



image2.JPG



本当にセットが大好きだったよ〜

リマインド本当に大好きだよ〜

来週で終わってしまうなんて、、、悲しいです





image3.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




426