OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
新アー写




こんにちは


高本彩花です🐰



6枚目シングルのアーティスト写真が更新されました!!


皆さんもう見てくださりましたか??



髪を染めてから初めてのアー写でした!
5枚目シングルはポニーテールだったのですが、6枚目シングルはストレート下ろしヘアになりました✌️

ストレートは4枚目ぶりですね!




今回の衣装、今までになくて可愛いんです

個人的にはジャケットの下がワンピースになっているんですけど、それがかなりお気に入りです😻



image1.JPG


ロングスカートなのですが、裾のデザインが少し変わっていて、それがめちゃくちゃ可愛いんです

この写真じゃ全然伝わらないんですけど
私のお気に入りポイントはそこです!!

あともうひとつ、ジャケットを脱ぐとワンピースになっているんですけど
それがものすごく可愛くてタイプなんです☺️


image2.JPG


この色といい、デザインといい、すべてがタイプなんです🐰

今回も素敵な衣装を着させていただけて幸せです!

6枚目シングルの発売ももう少しです☺️

イマニミテイロのMV早く皆さんに見てほしいな〜〜




image1.JPG

あゃめぃちゃん🍬




image2.JPG
きょんこ💓




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



460





あめちゃん


こんにちは


高本彩花です



先日あゃめぃちゃん🍬でSHOWROOMをしました!
皆さん、見てくださりましたか??

クリスマスぶりのSHOWROOMでした

image1.JPG

お揃いのニットをきて配信しました💗

このニットは去年の一緒に買ったんです



皆さん知ってるかと思いますが、プライベートでもかなり一緒にいます(笑)



また二人で配信できたらいいな〜〜



image2.JPG



皆さん見てくださってありがとうございました☺️





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



459