OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
春から🌸



こんにちは


高本彩花です



 私たちの初の冠番組、ひらがな推し
が4月8日から放送されることが発表されました🤩


そして、もう1つ
KEYABINGO!4ひらがなけやきって何?
も放送されることが発表されました


嬉しい報告が2つも皆さんにすることが出来ました(☆∀☆)


まず、ひらがな推しからお話しますね
冠番組が出来るって聞いた時、本当に心の底から嬉しくて
みんなの夢がひとつ叶いました。

ずっとやりたいことリストに番組がやりたいって書いていて
取材や握手会やSHOWROOMなどで
みんな番組がやりたいって言っていたので
まさかこんなに早く叶うとは、、、
本当にびっくりで本当に嬉しいです。


初回収録がつい先日あって
MCの方を知らされてないまま収録が始まって
オードリーさんと知った時
みんなで飛び跳ねて喜びました


その様子は放送で見ていただけると嬉しいのですが
みんな本当にテンションがぶち上がりました

私達が小さい頃たくさんテレビで見ていたし
まさかオードリーさんだなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです

初の収録少し緊張してしまったのですが
これからたくさん盛り上げて
色んな方に愛される番組を作りたいと思います



そして、KEYABINGO!4ひらがなけやきって何?
KEYABINGOをまたやらせて頂ける時点で嬉しくて堪らないのですが
ひらがなけやきだけで出れるだなんて思ってもいませんでした
もしくは、もうKEYABINGO出られないんじゃないかなって考えてたくらいなので
聞いた時は驚きの方が大きかったです


KEYABINGO!3で学んだことや
これまでに学んだことを活かして
そして、KEYABINGO!4でもっとたくさん大きく成長したいです
久美が言っていた通り、やるからには命を懸けてやりたいです

バラエティは難しくて、苦手なところがあるのですが
そんなの早く克服して、面白くて楽しいKEYABINGOにしたいです




一気に2つも大きな発表があって
皆さん驚かれたと思います

私も聞いた時は地球が止まるくらいびっくりました。

武道館から、アルバム、ひらがな推し、KEYABINGO!4と大きなチャンスがどんどん巡ってきていて、本当に前までとは違うし
恵まれた環境にいさせて頂けてるなって感じます

だからこそ、一つ一つに命を懸けて
必死に食らいついて行きたいです


まだまだな私達だと思いますが
どうか見守ってください

本当に頑張ります!!!!




image1.jpeg



オードリーさんから収録の時に差し入れでエッグタルトを頂きました😍

ひらがな推し、私は略してがな推しって読んでます


image2.jpeg
とんでもなく美味しかった
タルトの部分がパリパリで本当に美味しかったです

そして、記事を書いてくださった日刊スポーツさんからもイチゴを頂きました

ありがとうございます🙇‍♂️






これからもひらがなけやきの応援をよろしくお願い致します。



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



481