OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
MARQUEEさん




こんにちは


高本彩花です





10に発売されたMARQUEEさんに
ソロで載せさせて頂いています💗


MARQUEEさんに出させて頂けるのは約1年ぶりくらいで、また呼んでいただけただけでも嬉しいのに私一人で呼んでいただけて本当に嬉しいです😻


いつもと雰囲気がかなり違ったカッコよくてクールな衣装3着での撮影で
普段着ないような服を着られるのがすごく嬉しかったです


image1.jpeg


image1.jpeg



2期生も載っているので皆さん是非チェックしてくださいね🍭🍭





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




image2.jpeg


舞台の稽古でマイクをつけました😳


ヘッドセットをするのがかなり久しぶりで
なかなか付ける機会が無かっなのでとってもウキウキしてたみーぱんとあやちゃんでした


あゆみ、頑張ります
少しでも興味があったら見に来てくださると嬉しいです🤭



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


490