OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
K5かっこよかった〜



こんにちは


高本彩花です


先日のKEYABINGO!4皆さん見てくださりましたか??

前回に引き続き、今回の企画は男装企画でした🤔


京子、久美、みぱん、めみ、なおちゃんが男装をしました😻

収録が始まるまで楽屋も別々で会えなくて
初めて男装姿を見た時、みんなの完成度の高さにびっくりしました!!

みんなめっちゃかっこよかった!!!

普通に叫んでました(笑)


京子が役に入り込みすぎてそれがツボで
それが可愛くて仕方が無かったです

合間の時間にきょういち〜♡って呼んでも無視するんです

本当に面白かった(笑)




image1.jpeg

image2.jpeg

きょういちとめみひこと一緒にお化け屋敷に入ることになってしまって
決まった瞬間本当に嫌で涙止まらなかったんですけど
入ってみたら2人が凄くね心強かったです

以前にまおと入ったことはあったんですけど
本当に全然違いました!びっくりしました


でもやっぱり嫌いなものは嫌いだし苦手なものは苦手だから克服できた訳じゃなです

入った時1回もおばけ見ませんでした

これからもお化け屋敷は嫌いだけど
きょういちとめみひこがいれば入れると思いました🐰





 
image3.jpeg



くみや🤩



あのね、くみやがね
実は収録の合間にめちゃくちゃ今日可愛いねって言ってきて
落としにかかってきてて落ちかけました(笑)

背が高いからすごくかっこよかったですくみや

きょういち一筋だったけど、ちょっとくみやもいいなって思ってしまいました🤔




image1.jpeg




男装企画すっごく面白かったです

アンケートに、自分はどんな男装がしたいですか?って質問があったんですけど
私はみんなの男装してる姿を見てキャーキャーしたいので男装はしたくないですって書きました(笑)



皆さんは楽しんでいただけましたか??


来週のKEYABINGOも楽しみにしていてくださいね💗



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


500