OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お知らせ💁



こんにちは


高本彩花です



19日、フジテレビ系11時21分から放送の
KinKi Kidsのブンブブーンに
佐々木美玲、柿崎芽実、小坂菜緒、高本彩花の4人で出させて頂きます✨

KinKi Kidsさんとロケに行かせていただきました!!

ひらがなけやきがこんな素敵な番組に出られるだなんて思ってもいなかったので
お話を聞いた時からとっても楽しみにしていました


今回は、イマドキ女子高校生の放課後を楽しむという企画で原宿を歩いたり
インスタ映えな食べ物を食べたり
私は念願なことを出来たり
など、、、たくさん楽しませて頂きました😭


剛さん、光一さんもとっても優しくてお話していて本当に楽しかったです





image2.jpeg


放送が終わったらまた感想など書きたいと思います


皆さん!19日の11時21分から放送ですよ〜〜🤩

絶対に見てくださいね〜〜!




image3.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



501