OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ナース


こんにちは


高本彩花です



お気に入りのアイスを見つけてしまったので
箱で注文して定期便とかで届けて欲しいなって思いました

夏になるとアイスが主食の生活が始まる予感です




先日のKEYABINGO!4では
ナースになりました🐰


image1.jpeg


image2.jpeg



あゃめぃちゃんナースでした

私はもともと看護師を目指していたので
自分がひらがなにいなかったら今は勉強中かな〜とか色々考えてました🤔



image3.jpeg


みんなナースキャップがあるのに私だけなくて
みんなに幼稚園生みたいとか、歯科衛生士感が強いって言われました(笑)




あ!でも、歯科衛生士になろうとしてた時期もありました




来週の放送では、定食屋さんやコンビニ店員さんがいるのでお楽しみにしていてくださいね😌💗




image4.jpeg






寝る時は出来る限り肌と布団が触れてるのが好きです🍭


最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



504