OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜3Days


こんにちは


高本彩花です



遂に、走り出す瞬間ツアー2018
走り出しました!!!


パシフィコ横浜での3Daysを無事終えることが出来ました㊗️



横浜に来てくださった皆さんありがとうございました

まだアルバムが発売前だというのに
私たちがびっくりするくらい皆さんが盛り上がって下さりました

皆さん、ライブいかがでしたか??
ハッピーオーラ感じることは出来ましたか?


パフォーマンスなど、新曲がとても多いために
まだまだな部分が本当に多くてすごく悔しいです


そんな中でも、皆さんは初披露の曲ばかりの中でコールを大きな声でしてくださっていて
本当に嬉しかったです。


まだまだな部分はたくさんあるけど
不安な面を皆さんに絶対に見せずに
とにかく皆さんをハッピーにして、来たことを後悔させないって意識を持ってライブをしました。


皆さん、ハッピーな気持ちになれていたら幸いです



これから、ツアーはまだまだ続きます
次の国際フォーラムでは横浜以上のライブにしたいし、
千秋楽の幕張メッセでは
見違えるように成長していたいです。

このツアーを通して、パフォーマンス、ダンス、MCなどもっともっと成長して
皆さんに心からハッピーになって頂けるように頑張ります



image1.jpeg


2日目はめみあやポニーテールでした🤭


3Days全てポニーテールでした
でもちょっと下ろしてみたい気持ちになっちゃいました
ツインテールしてみたい気持ちにもなっちゃいました
代々木の時みたいに、おでこを出すのもしてみたい気持ちになっちゃいました



皆さん、ポニーテールじゃない私は嫌いですか??


このツアーでちょっとだけポニーテールじゃない髪型になっても許してくださいね🙇‍♂️💕



image3.jpeg






最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花


507