OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひらがなけやきSHOW




こんにちは


高本彩花です




24日に再び、ひらがなけやきSHOWが放送されました!
皆さん見てくださりましたか??

前回、ひらがなだけで出られることが本当に嬉しくて嬉しくて堪らなかったのに
またこうして出られることが出来て感動です😭

今回は、期待していない自分
ひらがなで恋したい
イマニミテイロ
半分の記憶
の4曲と、私はコントに参加しました✨

コント、ずっとやってみたかったんです
AKBさんや、漢字さんがやっているのをずっと見ていて
いつかやってみたいなって思っていたので、やれると聞いた時は飛び跳ねました😻


きょんこいじりめちゃめちゃ楽しかったです

お金大好き、高本彩花です
こんなこと言ったことがなかったので不思議な感覚でした(笑)

個人的にはさりなちゃんのミーゴレンが本当にツボでツボで仕方がなかったです





私も好きな物の番組に出られるように頑張りたいです!!

でも私飽き性なのでずっと好きなものってあんまり思い浮かばないんですよね🤔🤔




全国ツアーにながると小池さんが来てくださったのも放送されました!

ながるが泣いていたなんて知らなかったから、びっくりしました😳

ながる〜〜〜😭😭泣かないでよ〜〜



またながるとひらがなけやきとか、誰跳べとか、僕ってるとか、白線が歌いたいです





ひらがなけやきSHOW見てくださった皆さんありがとうございました🤩





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




まなふぃーとゆうがたパラダイスに出演します🍭

ゆうパラに出るのは結構久しぶりなのですが、とっても楽しみにしています🍬

金田さんとお会いするのも久しぶりなので楽しみです!!

皆さん是非聞いてくださいね😍




image2.jpeg



image3.jpeg



京都の握手会もありがとうございました
また詳しくブログ書きますね🐰




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



518