OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
髪型日記前半




こんにちは



高本彩花です



今日はツアーの写真をたくさん載せたいと思います


写真でツアーの髪型をふりかえろうっ!!

今まではポニーテール一択で、ポニーテール以外ありえなかった彩ちゃんが
走り出す瞬間ツアーを通して、髪型のパターンが増えたので日記にしてお知らせします(笑)





横浜🎡

image1.jpeg



image3.jpeg

横浜は3日間ポニーテールでした
この時はまだポニーテール命の時代です



東京🗼




image4.jpeg


デコ出ししちゃった日です
この日からデコ出し大好きになります







大阪🐙


image5.jpeg



ライブで遂にツインテールしちゃった日です

本当に最初は勇気が入りました😌




image6.jpeg


2日目に気に入っちゃったデコ出しでした


量が多くなってしまうので半分に分けたいと思います!!

次回後半をお届けします💕



image11.jpeg


7枚目シングルの個別握手会の応募受付が
12日の14時から始まりました!!

皆さんのこと、待っていますので是非お時間があったら会いに来てくださると凄く嬉しいです🐰💗


最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



527




走り出す瞬間 2018



こんにちは



高本彩花です




7月9日と10日に幕張メッセのイベントホールで行われたライブを終え
無事、走り出す瞬間ツアー2018をみんな怪我なく完走することが出来ました

パシフィコ横浜から始まって
東京国際フォーラム、大阪フェスティバルホール、名古屋センチュリーホール
幕張メッセイベントホール

5会場、全10公演
ものすごくあっという間でした

でも、一つ一つの思い出がすごく濃いです


横浜と東京はアルバムが発売される前でした
横浜初日の不安はすごく大きかったです

初めて聞く曲ばかりで、皆さんが楽しんでいただけるかが不安でした

あと、私達も新曲が18曲もあって
リハーサル期間はずっと振り入れをしていて
固めることがあんまり出来なかったから
それも不安でした

でも、皆さんの声援がすごく聞こえて
その後の握手会でも凄く楽しかったよって感想聞けたり、あの曲がよかったとか
嬉しいこと言葉ばかり聞けました

横浜の3日間はどんどん揃っていくコールに感動しました


アルバムが発売されてから初めてのライブが大阪と名古屋でした

関西のパワーをすごく感じて
皆さんのノリもすごく良かったです


名古屋の皆さんも本当に温かい方ばかりで、
盛り上がりも本当にすごくて
そしてご飯もすごく美味しくて
楽しかったです


アルバムが発売されると皆さんの反応も今までと違って、横浜、東京とはまた違った景色を見ることが出来ました

最後は幕張メッセのイベントホール

今までと違ってアリーナ席があって、スタンド席があって
そして、去年の全国ツアーのファイナルが行われた場所で
今回もファイナルを迎えました


またこの場所に戻ることが出来て
前回骨折して出られなかった芽実が一緒に出れて嬉しかったです


そして、2日目のアンコールでゆうかが来てくれました

最後の最後20人で終えることが出来て本当に本当に良かったなって思います


ゆうかが出てきた時、会場にいた皆さんが赤のサイリウムにしていて
それを見ても感動したし、ゆうかの言葉にも感動しました。

一緒にひらがなけやきを踊っている時
涙が止まらなくて、ゆうかと目が合うと
もっともっと出てきちゃって
ゆうかは泣いてないのに、私が泣くなんておかしいから止まれって思っても全然止まりせんでした。


ずっと一緒に頑張ってきたゆうかと
離れてしまうのが本当に寂しかったです

でも、ゆうかが決めた道だから、全力で応援したいです


ツアーの最後で全員で踊れて本当に良かったです



こうして、私達が無事ツアーを終えることが出来たのは
本当に本当に皆さんのお陰です


皆さんと一緒に作りあげるライブをしている時間が本当に大好きです

これからも、たくさんのことに挑戦して
どんどん坂を登っていきたいです

走り出す瞬間ツアーは終わってしまいましたが
私たちはこれからもずっと、ずっと走ります


私たちと一緒にずっと走り続けて下さると嬉しいです

皆さんがいるから私たちがいます


これからもずっとメンバーのことも、皆さんのことも大好きです


image1.jpeg




ツアーに足を運んでくださって
一緒の時間を過ごしてくださった皆さん
ありがとうございました😻




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



526