OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
富士山の麓



こんにちは



高本彩花です


image1.jpeg


欅共和国の初日でやった高めポニーテールです
ひっさしぶりに高くしてたくさん揺らしちゃいました〜(笑)


image1.jpeg



デコ出しよりもきっとレアです(笑)



image2.jpeg

彼女が花火向けてきたなうに使っていいですよ(笑)


スタッフの皆さんがBBQや花火、流しそうめんを用意して下さりました😌


富士山の麓でみんなでするBBQすっごく美味しくて最高でした✨

流しそうめんは流れてくるのがなかなか掴めなくて
下に溜まったやつを食べてました🤭(笑)



欅共和国、ライブももちろん楽しかったのですが
ライブ以外の思い出も沢山できました



また来年もこんな時間を過ごせたらいいなぁと思います



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




お知らせが遅くなってごめんなさい


現在発売中のMEN'S NON-NOさんに
加藤、齊藤、高本、小坂、松田、渡邊の6人で載せさせいただいています


image4.jpeg

以前も出させていただいて、とっても楽しかったので今回もまた機会を頂けて本当に嬉しいです😌💕


この撮影の時、髪が史上最強に明るくて
本当に明るすぎて金髪寸前でした(笑)



そんなところにも注目して見てくださると嬉しいです



image5.jpeg





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



534