OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハッピーオーラ



こんにちは



高本彩花です



7枚目シングルのカップリングに収録されているひらがなけやきの楽曲
ハッピーオーラのMVが公開されました🎉


皆さんもう見てくださりましたか??

今回、私たちは妖精になりました🧚‍♂️

お仕事で疲れている社会人さん達を癒すというストーリーのMVです!!

オフィスでの撮影は初めてだったのでとっても新鮮でした🤭


なんかオフィスでのお仕事に憧れちゃいました(笑)


私がもしアイドルになってなくて、OLさんになっていたらどんなだろうな〜とか
考えてたら面白かったです(笑)

image1.jpeg




そして、今回の衣装とっても可愛いんです😻
違う種類のレースが組み合わさって出来ていて
ビーズも一つ一つ手でつけていて
作ってくださった方の愛をすごく感じる衣装です💗

こんな素敵な衣装を着られて幸せです😻


そして今回初めて髪飾りをつけました!

そんなところにも注目してください🍬



image1.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


538