OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




こんにちは


高本彩花です


image2.jpeg


先日、走り出す瞬間のスペイベがありました✨

今回は皆さんと一緒に、MV撮影のメイキングを見たり、お店まわりの密着映像をみたり、そしてトークをしたりと、、、、
いつものスペイベとはまた違ったスペシャルなイベントでした😌


今回も皆さんの私物にサインをしました!!

スペイベのために作ってきてくださったものは本当に愛で溢れていて欲しくなっちゃいます😻

皆さん本当にありがとうございました😭💕



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



現在発売中のUTB+さんに掲載させて頂いています!

表紙がみくちゃん、すずちゃん、このちゃんの3人で
裏表紙があゃめぃちゃんとなっています🤣

あやめいの2人での撮影はとっても楽しくて大好きです🍬

撮影では花冠をつけてとってもガーリーになりました💗

image1.jpeg



image2.jpeg


image3.jpeg



仲良しな私達が伝わると思いますので是非見てくださいね🤩💗



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



543