OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
北九州




こんにちは


高本彩花です



10月6日、TGC北九州に出演させて頂きました🐰💕

お足元の悪い中、足を運んでくださった皆さんありがとうございました!


TGCという素晴らしいステージを
モデルとしてランウェイを歩けることが嬉しくて堪らないのに
今回、ひらがなけやきがアーティストライブで出演出来たのが本当に本当に嬉しかったです

9月からランウェイを歩かせて頂く機会が2回もあって
本当にありがたいし、嬉しかったのですが
いつかここでひらがなけやきみんなで出られたら
幸せでいっぱいだし
みんながいる中でランウェイを歩くのって
ものすごく心強いなって思っていたので
本当に本当に嬉しいんです😭


ファッションのステージでのライブは
今まで経験したライブとは少し違って
とってもいい経験になりました!!

北九州の皆さんも、私の想像以上に盛り上がって下さってとっても嬉しかったです🤣

またこうした機会を頂けるように、これからも頑張ります!!!




前回のTGCと一緒で、今回もWEGOさんでした😻

WEGOさんのお洋服、高校生の時とかWEGOさんでしかほとんど買っていなかったって言うくらい大好きなブランドです

そんなお洋服をまた着られて、とっても嬉しかったです😆

そして今回はとしちゃんと、べりかさん、べりささんと一緒でした

としちゃんとは順番が前後だったのが
嬉しかったです😭😭安心しました
直前まで一緒に緊張してました🤭


ステージを歩いていた時、皆さんの歓声がすごく聞こえたんです😆
今まで自分でわかる歓声というものを聞いたことがなくて、初めてあんなに大きな歓声が聞こえて、涙が出るかと思いました😭

名前呼んでくださったのも、たくさん聞こえました
ボードやタオル、サイリウムなどたくさんたくさん見つけました
しっかり見えてました

皆さんの声が、私の力になりました
本当にありがとうございます

image1.jpeg

image2.jpeg


投げキッスひらがなポーズをめいめいと一緒に考えました

どうだったかな??




でも、今回の歩き、自分的にはまだまだで反省点がいっぱいでした


次の機会があるかわからないから
今回、ものすごく悔しい気持ちです。


やっぱり私はこのファッションショーのお仕事が本当に大好きです

自分の実力も凄く感じれるし、たくさんのモデルさんを見て学ぶこともたくさんあるし
ずっと夢だったお仕事が出来ているのが本当に幸せでいっぱいです。


また、ランウェイを歩きたいです

もっともっと、上手くなりたいです

これからも頑張ります!!



image3.jpeg


ラメラメラメラメでした
唇もラメラメラメラメだよ




明日は幕張メッセで全国握手会です🤤
明日もライブが出来るって幸せ

今回のペアはみーぱん🍞

みーぱんファンの皆さん、よろしくお願い致します😌


image4.jpeg



めーーっちゃ楽しみです🤩✨



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



561