OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ハタチ



こんにちは


高本彩花です



11月2日で、20歳になりました

生まれてから20年経ったって、不思議ですね


20歳、ここまで幸せに生きてこれたのは
両親や友達、スタッフさん、ファンの皆さん
たくさんの方々が私を支えてくださっているからだなと感じます

私は、1人でここまで生きてきたわけじゃないんだっていうのを感じます


17歳でひらがなけやきに入りました

ひらがなけやきに入ってからは3回目の誕生日です。

歳を重ねるごとに、おめでとうって言ってくれる人がどんどん増えています

一番最初のおめでとうから、3回目のおめでとうまでずっと来てくださる方もいます

生誕祭という素敵なイベントを開催して頂いたのも3回目です。

今までの誕生日もいい思い出がたくさんあるけど、けやきに入ってからの誕生日は
いろんな想いでいっぱいになる、愛を感じられる、嬉しくて堪らなくなる日です。

だけど、おめでとうってたくさん言ってもらえてなんだか申し訳なる日でもあります



19歳はあっという間でした
ものすごく濃くて、刺激的な日々でした


ドラマから始まり、幕張のツアーファイナル、武道館3Days、あゆみ、冠番組、走り出す瞬間発売、アルバムツアー

個人的には、20歳までに叶えたかったランウェイを歩くという夢を叶えることが出来ました


ひらがなけやきとしても大きな出来事が沢山あって
夢も叶えることが出来て、もっと大きな夢に近づくことが出来ました



色濃く、幸せな1年でした
大変なこともたくさんあったけど、振り返ってみれば全てがいい思い出として残っています



20歳です。成人になりましたあやちゃん


今年は、本気の大人になるのが目標です

去年は大人っぽくって言ってたんですけど
私もう大人になりました
なので本気の大人を目指します

大人の女性の余裕と優しさで溢れた人になりたいです

あとは、もっと積極的になりたいなって思っています
私は、自分の中で行きたいと思ってもなかなか行けずに今まで生きてました

いつまでもそうしていることは出来ません
20歳という節目なので、頑張ります




そして、個人的には、、
大きすぎるってわかってます
無理でしょって思われるのもわかってます
だけど、モデルのお仕事がしたいって言う夢があります

もっともっと、たくさんファッション関係のお仕事がしたいです

ファッションのお仕事をしている時の自分がすごく好きなんです

もちろん、皆さんとお話する時間も大好きです。

握手会やライブ以外のお仕事で、1番自分が好きなのがファッション関係のお仕事です

夢に向かって、20歳も諦めずに頑張りたいです


ファンの皆さんが沢山応援してくださっているのを感じています

こんな私に、勇気をもらったり、頑張ろうって思ってくださる方がいるって思うと
もっともっと頑張ろうって思います




11月4日の京都パルスプラザでの握手会で
たーーーっくさんおめでとうって言っていただけました

本当に嬉しかったです
皆さんにおめでとうって言われると20歳になった実感がすごく湧いたのと
皆さんのためにもっと頑張ろうって思いました



今日たくさん、20歳からはあっという間だよと聞きました

すっごくよく聞きます
一日一日、悔いのないように
20歳のあやちゃんを楽しみたいと思います



皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

20歳になっても、心の中にJKの頃の気持ちがずっとあると思います

でもちゃんと大人の女性になります!!



メンバーみんなからもお祝いしてもらえて幸せな日でした

20歳になった瞬間はめいめいとくみに顔面パイをやられました

20歳になった夜はみーぱんとめいめいとくみとひよたんとひなちゃんでたこ焼きパーティーをしました

そして、4日には
握手会の休憩中、メンバーみんなにお祝いしてもらえました

幸せいっぱいの誕生日でした😻


image1.jpeg

皆さんがいるから私がいるんです
いつも支えてくださってありがとうございます




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



569