OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ゆきだるま⛄️



こんにちは


高本彩花です





最近の私はケーキ作りにハマっています🥰

ついこの間バナナチョコパウンドケーキを作りました🍰
食べてくれたメンバーにはおいしいと言ってもらました


次は紅茶のケーキとか、ガトーショコラとかを作りたいです🍰

作る過程が楽しくてハマりました
次作ったら写真載せますね🍰


image1.jpeg



ティッシュと一緒に洗濯をしてしまいました

久しぶりにやらかしました

今回は箱ごとでは無かったから前ほどでは無かったです

前回は箱ティッシュを洗濯してしまって本当に大変なことになりました

小さい頃お母さんがティッシュをポケットに入れちゃってた時、結構怒られました

ティッシュを入れてしまったのは自分なんですけど
その気持ちがすごくわかってきました😑



image1.jpeg


image2.jpeg


ツインテールの日過ぎちゃったけど、やったから載せます🥺







9日はひらがな推しのMC、春日さんのお誕生日でした🎂

収録の時にお祝いをさせて頂きました





改めておめでとうございます!


いつも優しくて、面白くて、ピンクベストを着ている春日さんがだいすきです!!

コンバースの靴が毎回真っ白で汚れていなくて凄いなって思ってます


テレビを見ているとオードリーさんを本当にたくさん見るので忙しいんだなって
そんな方が私たちの番組のMCをしているって本当な有難いなって、尊敬します


キン肉マンもっと詳しくなれるように頑張りたいです!

次の放送はキン肉マンの企画です🧐
若林さんと春日さん、収録の時凄く楽しそうで本当に大好きなんだなって感じました


皆さん是非見てくださいね🥕





image3.jpeg






最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



592