OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
おたけーき🍰



こんにちは
 


高本彩花です



14日の朝に発表したのですが
日向坂46から4名の専属モデルが決まりました!


私はJJの専属モデルになります!
この言葉をブログでこんなにも早く書くことができて幸せだと感じます

モデルのお仕事は本当に大好きで
今まで撮影したファッションのお仕事とかも
すごく楽しくて大好きでした

小さい頃からモデルのお仕事がしてみたいっていう夢があって
去年の9月、諦めかけていたランウェイのお仕事をすることができました
何回かランウェイを歩いて、そしてファッション誌のお仕事もして
モデルのお仕事もっとしたいってどんどん思いが強くなって
昔に比べたら積極的に言葉に出すようになって
握手会でもファンの方に応援してるって言っていただけると頑張ろうって思えて
ずっとずっと夢だった専属モデルの夢が叶いました



このことを知った時は
ひらがなくりすますの最終日が終わった後の打ち上げで
1人でのお仕事が決まったメンバーがどんどん発表されていって
3人のモデルが決まってこのグループ凄すぎるなって思っていた時に
私の名前が呼ばれてJJ専属モデル!おめでとうって言われて
頭が真っ白になって、涙が止まらなくて
もしかして夢見てるのかなって信られなかったです


専属モデルに決まってから
土生さんからたくさん話しかけてもらえて
プレゼントも交換して
土生さんの底なしの優しさを改めて感じて
そんな先輩がいるJJに選んでいただけて
本当に嬉しくなりました



専属モデルになることができて
本当に本当に嬉しくて堪らないけど
モデルとして本当にまだまだで
これから勉強しなきゃいけないことがたくさんあって
これまでアイドルとして生活してきていたけど
でもこれからはアイドルと、モデルとして
生活をしなきゃいけないんだと感じます



今までファンション誌に出させて頂いた事は何回かあって
毎回楽しいなという感情ばかりだったのですが
これからは、一回一回が勉強の場だと思うし 
偉大な先輩方がたくさんいらっしゃるので
たくさん吸収して、次に活かしていかないといけないし
モデルはそんなに甘い仕事ではないと思いますし、なんで私がって思う方もたくさんいると思います
毎回毎回勝負だと思って、意気込んで
たくさん勉強して、アイドルの高本彩花とは全く別人な私をお見せできるよう努力して
沢山の方に認めて頂けるように
立派なモデルになれるように頑張りたいです



 


くみ、としちゃん、みーぱん、そして私 
みんながおんなじタイミングで
専属モデルが決まりました
そして日向坂46のシングルデビューも決まって
この勢いに必死についていきたいです


皆さん、これからも応援よろしくお願い致します


image1.jpeg


バレンタイン、少し遅れちゃったけど
みんなにパウンドケーキを無事配り終えました
みんなに美味しいと言ってもらえて
幸せでいっぱいでした


としちゃんなんかおたけーきって呼んでます笑

ハッピーバレンタイン!終わったけど!🥰




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


595