OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
これからも大好きです。ありがとうございました




こんにちは




高本彩花です




明日、27日は
日向坂46、デビューシングル キュン の発売日となります。





ついに、ずっと夢だったこの日を迎えることになります
まだ全然実感が湧かないのですが、やっとスタートラインに生まれ変わって立つことが出来るんだなと思います。
ドキドキがいっぱいです
沢山の方に愛されるデビューシングルにしたいです




26日から店着日のためもうゲットしているおひさまの皆さんもいると思います




キュンの特典映像、初めて皆さんが見る過去の映像もあったり、メンバーそれぞれの思いが詰まった特典映像となっています
是非こちらも全員見ていただきたいです



私たちの初のデビューシングル 
是非是非たくさん、聞いて、好きになってください!






そして、26日に
今ポップアップストアをオープンしてくださっているSHIBUYA 109さんと
いつもお世話になっているSHIBUYA TSUTAYAさんへ行ってサインを書かせていただきました



SHIBUYA 109さんのポップアップストアで
自分たちのMVが大画面で流れていて
自分たちの衣装が飾られていて感動しました


私の大好きな欅坂46さんも以前やっていて
凄く憧れていて、覚えているので
今日生でお店を見て、本当に嬉しくなりました



image1.jpeg



サインもたくさん書いたので見に行ってみてくださいね😌



そして、SHIBUYA TSUTAYAさん
走り出す瞬間の時もお店の展開にとても感動したのを覚えています
日向坂46のチームカラーの空色がたくさんあって可愛くて嬉しくてたまらなかったです。
いつも本当にSHIBUYA TSUTAYAさんは素敵なパネルやコメントを作ってくださるので本当に感謝しています🥺



image3.jpeg


あゃめぃちゃんは毎回隣になって嬉しです🥰




image5.jpeg



この写真のテーマはめみ推しのおひさまです




たくさんの愛を感じました
SHIBUYA TSUTAYAさんにもたくさんサインやコメントを書きました!!



色々隅々まで注目して欲しいです!!


当たりがあるかもしれませんよ😳










そして、27日のシングルデビュー日で欅坂46オフィシャルサイトから日向坂46のオフィシャルサイトへ完全に移行します



欅坂46さんという存在に
これまでどれほど助けられて、勇気をもらったかわかりません。


この間の大阪での全握の後
漢字さんと日向、全員でご飯を食べに行きました


こういう機会が、もう本当に最後なんだなって
8枚目の活動期間を持って、最後なんだなって実感がどんどん湧いてきました。



これまで、2ndシングルから、今回の8枚目までずっと一緒に活動をさせて頂きました。


漢字さんとの思い出は本当にたくさんあって
全握のライブはいつも裏から見ていて漢字さんの凄さを感じてどんどん好きになりました。
真っ白なもののツアー中もずっと漢字さんのリハーサルを見ていたり、とにかく漢字さんのパフォーマンスが大好きでした
リハーサルを客席で見たい時の感情は今でも忘れません。
そして、どんな時も優しく話してくださる漢字さんが大好きです




クリスマスライブ、アニバーサリーライブ、欅共和国2017、真っ白なものは汚したくなるツアー、欅共和国2019
そして、シングルへのカップリング参加、そして握手会
欅って、書けない?への出演
たくさん一緒に活動させて頂けて、本当に幸せです。



欅坂46さん、そして欅坂46さんのファンの皆さんには本当に感謝しています








明日、日向坂46としてデビューして
サイトも完全に移行ということで
欅坂46オフィシャルサイトに載るブログが最後ということになります




欅坂46さんの想いを語るとズルズルと未練がましくなってしまいます



これからも大好きな気持ちは本当に変わらないです。でも想いをズルズル引きずるのは自分の中だけにしようと決めました。




漢字さんって呼んで、ひらがなちゃんって呼ばれて過ごした時間は私の大切な宝物です


W-KEYAKIZAKAの詩、太陽は見上げる人を選ばない
この2つの曲は、欅坂46とけやき坂46の楽曲です。


またいつか、一緒に歌える日が来たらいいな




本当に本当にありがとうございました





欅坂46、日向坂46の応援、これからもよろしくお願い致します。








最後まで見てくださってありがとうございました





高本彩花



605