OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
さくら


 こんにちは



高本彩花です




3月27日に遂にシングルデビューをしました🧚🏻‍♂️


このことを聞いたのは去年の年末で、遂にこの日が来たんだなって
ずっと実感が湧かなかったんですけど、自分も音楽をダウンロードして聞いたり
CDが店頭に並んでいるのをみたりして  
この日が来たんだなって、感じました

有り難いです。本当に
発売してから夢なのか?って思うことが沢山あるのですが、全部が現実で
嬉しいさよりも驚きが勝ってて
ふと過去を思い出して涙が出ることもあります

本当に夢見たい

この気持ちをずっと忘れないでいたいです

image2.jpeg


キュンが沢山の方に愛されるように
日向坂46が沢山の方に幸せを届けられて愛されるように、頑張りたいです






発売日という記念すべき日にZIP春フェスに出演させて頂きました


私が学生時代の朝はZIPさんでした

私の学生時代に必要不可欠だったZIPさんの
春フェスに出演できて本当に幸せでした

次の日にはZIPさんにも映像が流れていて
ずっと見ていた情報番組に自分達がが映るって
凄いことですよね!🥰



春フェス、たくさんの空色のサイリウムが見えてデビューという記念すべき日にたくさん勇気をもらえました

楽しかったです。ありがとうございました👼






3月30日には、TGCに出演しました
モデルとしても、日向坂46としても
みんなで出演できたのが本当に嬉しかったです


109のスペシャルステージでは
京子、かわださん、ひよたん、みくちゃん、すずちゃんがシークレットモデルとして出演して
日向坂46メンバーだけのステージというものをすることができました

メンバーだけでのステージって凄すぎて
安心感というものも本当に大きくて
素敵なステージを全力で楽しむことが出来ました

みんなで出られたの本当に嬉しかったです

本番直前までみんながいるのって初めてで幸せでした

またこんな機会を頂けるように頑張ります


image3.jpeg



今回はもう一つR4Gさんのステージも出演させて頂きました

R4Gさんのステージ、前に何回か見たことがあって、かっこよくて私もR4Gさんのステージ出てみたいなってずっと思っていたんです

なので今回は本当に嬉しかったです😆

今までは笑顔が多めでしたが、R4Gさんはクールが多めでした

クール系にも挑戦してみたいって思っていたので、しかも憧れのR4Gさんで更に嬉しかったです🥺



image1.jpeg

耳たぶ〜


Fate、アニメがものすごく気になったので見ようと思いました🤩



image5.jpeg





今回はライブでも出演ということで
楽屋にはメンバー全員居てそれが本当に嬉しかったです

歩く前めいめいと握手してポーズも見てもらって勇気をたくさんもらいました 

めいめいは心の支えだし、一番本音で話せちゃうのです😌大好き




image6.jpeg






現在発売中の
『non-no 5月号』
『Ray 5月号』
『週刊ヤングマガジン』
『B.L.T.』
『BUBUKA』
そして、専属モデルをやらせて頂いている『JJ 5月号』に掲載させて頂いています💓

皆さん是非チェックしてくださいね🥰🍒





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


606