OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ドレミソラシド






こんにちは


高本彩花です🧜‍♀️




image1.jpeg



信号待ちあやちゃんでーす🎈


めいちゃんとお寿司に行ってきました🍣
めいちゃんと一緒の時のご飯は大体お寿司
お寿司が二人とも大好きなんです

私ウニが苦手だったんですけど、めいが美味しそうに食べてるのを見て食べられるようになりました!!🧚🏻‍♂️




そんな話は置いといて


日向坂46、2ndシングル「ドレミソラシド」が7月17日に発売することが決定しました😌✨♩


3月27日にデビューをして、こんなにも早く2ndシングルを発売することが出来て本当に幸せです

3日間、公式ツイッターに上がっていた謎のファがない動画も皆さんタイトルを聞いて納得出来たはずです🌈


2ndシングル、たくさんの方にお届けできるように精一杯頑張ります🥰


そして、2ndシングルが発売ということは、握手会もあります!

握手会の日程はこちらです🎈♩

8/17(土)全握@京都パルスプラザ
8/24(土)個握@パシフィコ横浜
8/31(土)個握@パシフィコ横浜
9/14(土)個握@Aichi Sky Expo
9/16(月・祝)全握@幕張
9/22(日)全握@Aichi Sky Expo
9/29(日)個握@京都パルスプラザ
10/13(日)個握@パシフィコ横浜
10/22(火・祝)個握@東京流通センター


夏から秋まで皆さんと一緒に過ごせますね🎈

秋になったらハロウィンだから仮装もできるから今から楽しみです🍒


また皆さん会いにきてくださると嬉しいです
この夏、一緒にハッピーになりましょう🎈🌈




image4.jpeg


image5.jpeg


ファがない〜〜!!!


 

最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



615




暗めチェリー🍒




こんにちは



高本彩花です





私、靴下買ったんです
靴下についてる紙みたいなタグを
切ってたら妙に切り味がいいなぁって思ってみみたら靴下の生地まで切ってました

本当にびっくりして一瞬時が止まりました
今みで靴下のタグ切ったことあるのにこんな失敗をするのは生まれて初めてです


image1.jpeg次から気をつけます
皆さんも長年生きていて失敗しなかったことが突然失敗することがあるかもしれないから気をつけてくださいね🙄






8枚目シングルのスペシャルイベントでした
きてくださった皆さんありがとうございました


皆さんの私物にたくさんカキカキして楽しかったです



image2.jpeg


マーメイドをたくさん書きました〜🧜‍♀️



image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


初期よくやってた似てる顔〜〜




京子が最近グイグイだからびっくりするよね〜🎈







あやちぇりーヘアカラーちぇんじ〜

最近明るくしてたから暗くしてみた🧚🏻‍♂️

お母さんにもメンバーにも好評でびっくりです



image2.jpeg


写真だと黒に見えるけど黒じゃない絶妙な肌が白く見える色にしてもらいました🐰



生で見ると透明感があって綺麗だから見にきて下さねい〜〜☺️🎈


image3.jpeg

image9.jpeg







最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



614



また一歩




こんにちは



高本彩花です





最近コナンが大好きでたまらなくて
公開された最新作の紺青の拳も2回も見に行ってしまいました🧜‍♀️

あと何回でも見れちゃう、また見たいので行こうと思います🥺


なんでこんなに映画に行くのかというと、一人映画デビューをしましたあやちぇり🍒

前までは絶対誰かと一緒だったんです 
そうじゃないと無理だったのですが
最初の一回頑張ったら最強になりました☺️


気になっている映画、他にも沢山あるので見に行きたいです






昨日はガールズアワードに出演しました

実は、2016年の秋にガールズアワードをひらがな全員で見に行ったんです

生まれて初めて生でランウェイでモデルさんが歩いてるのを見たのがそこでした

乃木坂46さん、欅坂46さんのライブも見させて頂いて、会場の熱気に驚かされて
私たちもいつかと心の中でずっと思っていました

私の中でガールズアワードというものは
初めて見て心を動かされた場所で
一つの夢でもあった場所です!

日向坂46としてライブの出演
そしてモデルとしてランウェイを歩かせていただきました

憧れていました、ずっと
また一つ夢が叶いました


image1.jpeg

ランウェイは前回とおんなじone spoさん!
そして京子とペアで歩きました🎈

赤メイク、そしてクールでした!
もっともっとモデルとして成長したいです🎈

image2.jpeg


あやちぇりポーズ🍒


image3.jpeg


image4.jpeg


クールな表情してる自分にツボったあやちぇりです🍒




ボードやうちや、サイリウム、タオル
たくさん見つけることができて本当に嬉しかったです🥰


ありがとうございました🎈





そして、私のアイドルになるきっかけとなった大好きで、尊敬で、堪らない松井玲奈さんにご挨拶をすることができました!

ランウェイの前、たまたま近くにいらっしゃって、私がなかなか話しかける勇気が無かったのですが、京子が私のために話しかけてくれました。

とても短い時間でしたが、卒業コンサートを観に行かせて頂いて、それがきっかけでアイドルになろうと決意したことをお話しできました🥺


またどこかでお会いした時、お話ができるようもっと頑張りたいと思います!!!









image5.jpeg


ひなのなの


みんなが先に帰っちゃったから、少し時間があったからマネージャーさんごっこして遊んでました😊


image6.jpeg


先日の名古屋での全国握手会もありがとうございました🧚🏻‍♂️🎈


このちゃんとペアでした
このちゃんは本当に心が綺麗で大好きだなぁって一緒に握手をして思いました

このちゃんは、こんな私を推しって言ってくれるのです
ありがたいです

私のこのちゃんが大好き🧚🏻‍♂️😑


握手のとき、皆さんに少し心配をおかけしてしまって申し訳ないです

私が皆さんに元気をもらってしまいました

次会うときは私が必ず皆さんにハッピーをお届けします!!



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


613



















3歳🎂



こんにちは


高本彩花です



5月8日は、かげぴのお誕生日
そしてひらがなけやき一期生、日向坂46一期生の3歳のお誕生日でした🎂🎈

めちゃめちゃおめでたい日でしたね

かげが戻ってくるのをずっと待ってます
ここに今かげがいたらいいなって思う時、ものすごくたくさんあるから
早く戻ってきて欲しいけど、勉強も頑張って欲しいからかげの夢を応援します!

ずっとかげが戻ってくる場所で待ってます🥰


そして、私がアイドルになって、
ひらがなけやきに入って3年が経ちました!

意外と3年ってあっという間でした
この3年は人生の中で激動の3年のような気がしています

普通に生きていたら過ごせてない時間を過ごせていることに、感謝です

3年前のゴールデンウィーク、SHOWROOM審査をして、ぽんちゃんというあだ名がついて
その時はみなさんの事をぽん民と呼んでいたり、絵しりとりやベンゼン環を書いたり
朝の5時半から配信をしてみたり、アイドルになりたくて、応援してくれるぽん民に会いたくて頑張っていました☺️

あの時の記憶はめちゃめちゃ鮮明に残ってます笑

喉が乾くと、配信を見てるお母さんがお茶を持ってきてくれたりしました🍵

懐かしいです。あの時間があったからこそ
今の私がいます

この初心はこれからもずっと変わらず持ち続けていたいと思います


ずっと見てたアイドルに自分がなることが出来て良かったです
皆さんと出会えてとてもとても幸せです
あと、1期生のメンバーがあの12人で本当に良かったなって思います

みんながいなきゃここまで来れなかったです

この間1期生三周年記念ご飯会をしたのですが
改めてみんなと過ごした時間は忘れられないと思いました
本当に大好きです、ずっとずっと大好き


これから、日向坂46としてまだまだですが
アイドルとしては4年目が始まりました


これからも応援よろしくお願いします😌🍒




image1.jpeg









image2.jpeg



image3.jpeg



めみちかづいてきたーー笑




明日は名古屋での全国握手会です🤝🧜‍♀️

ミニライブも握手会も楽しみですね😌


ペアはこのちゃんです!楽しみです
このちゃんのファンの皆さん、どうぞよろしくお願いします🧚🏻‍♂️



image4.jpeg


あやちぇりポーズ🍒





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


612


















平成ありがとう



こんにちは


 令和!





こんにちは



高本彩花です



平成最後のブログを書こうとしていたものの
なかなか書けず、そして令和最初のブログも遅くなってしまいました


令和になった瞬間というもの、全く記憶になくて気づいたら令和になってました



平成10年に私は生まれました
平成という時代を20年生きてきました
平成は私の青春だと思います
今の私をつくった時代は平成です

父と母は昭和生まれで
小さい頃はなんで違うのかよく分からなかった時もありました

その時代の色みたいなものがあるから面白いですよね

平成を生きること、楽しくて、幸せでした


平成から、令和
これならもよろしくお願いします

令和って響きがすごく素敵で大好きです



image1.jpeg



平成最後の日はなんと、日向坂46初の全国握手会が幕張で行われていました!


平成最後の日をおひさまの皆さんと一緒に過ごすことが出来て、とっても嬉しいです

きっと皆さんの記憶にも私たちの記憶にも深く刻まれる大切な日だったと思います!


たくさんの方が来てくださっていてとっても嬉しかったです

握手まで長い間みなさんをお待たせしてしまったと聞きました
なんだか申し訳なくて、それでも待ってくださる皆さんが本当に有難い存在だと再認識しました

本当に本当にありがとうございました


ミニライブも、心から楽しいと思えました!

次の全握も楽しみです🥰




その前の日は欅坂46さんの8枚目シングルの個別握手会でした!

4部と5部、初めましての方もたくさんいらっしゃっていて、そしてたくさんのファンの方にも言われたのですが、女性の方がたくさん来てくださりました!

とっても嬉しかったです!☺️
モデルとしても、アイドルとしても、もっと女性からも好きになって頂けるように頑張ります🧜‍♀️


image2.jpeg


image3.jpeg


かわださん可愛い

最近の私はかをとってわださんと呼んでいます





頂いたお花はまとめてブログに載せたいと思います!もう少々お待ちください😌





image4.jpeg




jj netに女らしく着こなせるスニーカー×スカートのコーディネートが公開されています🍒


風船を持って撮影をしてとっても楽しかったです!🎈
ぜひ見ていただけると嬉しいです☺️




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


611





ありがとう平成!