OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
溶ける🌞



こんにちは



高本彩花です


image3.jpeg


image4.jpeg



京子が撮ってくれたシリーズ第2弾


今年初の浴衣を握手会で着た時だよ🥰🥰




image7.jpeg





ドレミソラシドの特典映像の初めてホームランを打ってみたをきっかけに野球上手になりたい欲が高まりました!


全くの無知で、振ったら当たる奇跡で今のところ生きてるので、フォームとか力の入れ方とか勉強したいなって思います

私は投げるのとキャッチは学生時代からコントロールがいいなと自分では思っていたので自信があります!!⚾️

いつか日向坂で本格的な野球したいです⚾️


握手会でたくさん特典映像を褒めていただけて本当に嬉しかったです!!


image6.jpeg



喧嘩ごっこ、久しくしてなくてひなあいで久しぶりにやりました!もうやりません🐠

最近の流行りはめいちごちゃんって気持ち悪い声で呼ぶことです🍓


あとあやめいがずっとしてる遊びはどっちかがいなくなった隙に隠れて脅かすゲームを2人でお出かけした時とか、ホテルの時とかひたすらしてたりしてますプチドッキリ

いつも動画撮り忘れちゃうんです、今度成功したらメッセージに載せますね🧚🏻‍♂️ 





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



627

 
 
















しろえび!




こんにちは



高本彩花です




image1.jpeg


image2.jpeg

image3.jpeg



この間の握手会🤝

きょんこが撮ってくれたよーん🥰


きょんちゃんは写真が上手です
だから最近はよく写真を頼んでいます🧚🏻‍♂️


image4.jpeg




昨日はTGC 富山でした!!!

富山は生まれて初めてでした
白えびが美味しすぎてびっくりしちゃいました😳😳

富山は海鮮が美味しいって聞いてたのですか、本当に美味しすぎた、ますのおすしも美味しかった

富山ブラックラーメンもお土産に買って帰りました!あととろろも!



image5.jpeg



ランウェイ、今回はLOWRYS FARMさんと
LAGUA GEMさんの2ステージでした!!


楽しかったのですが、失敗してしまいました!!
久しぶりのランウェイだったので緊張もありました

本当にまだまだだし、もっと勉強をしなくちゃいけないなと改めて感じました

ランウェイとか、モデルさんのお仕事は私が本当に大好きなお仕事だからこそ
精一杯努力して、頑張りたいです


これからも頑張ります!!




image6.jpeg





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


626



🍒



こんにちは



高本彩花です🍒🧜‍♀️



image1.jpeg




image2.jpeg




先日、MUSIC STATIONさんに出演しました🎤

キュンに続き、ドレミソラシドもMステさんで披露することが出来て本当に嬉しいです🥺🎶


今回、ドレミソラシドのセットがMV撮影の時のような布が沢山あって可愛くて嬉しかったです🥰

前回のキュンでは後ろのLEDがめちゃくちゃ可愛くなっていたのを覚えています!!

毎回可愛い演出で本当に嬉しいです👸👸



皆さん見てくださりましたか??
今回は完璧なパフォーマンスをすることが出来ました!!!

もうフライングなんて絶対にしません!!



またMステさんに出演出来るようこれからも頑張ります







握手会で頂いたお花をまとめて載せたいと思います🌻🌻




image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg


いつも、ステキなお花をたくさんありがとうございます🥰

握手会に来てくれるだけでも幸せなのに、お花までくださって本当に嬉しいです😊

皆さん本当にありがとうございます🎶


image4.jpeg




あやちぇりぽーず





 最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


625






ドレミソラシド発売!!



こんにちは



高本彩花です🧜‍♀️🍒






ドレミソラシドが遂に発売となりました!🎶🎶


皆さんもうゲットしましたか??

私はもう携帯にダウンロードして、たっくさん聴いています🥰


やっぱりドレミソラシドの歌詞が可愛くって可愛くって大好きです😘



目と目合うだけでこの胸がドキドキしはじめちゃうよ〜〜🎶🎶



image1.jpeg


発売日の前日にはいつもお世話になっている
SHIBUYA TSUTAYAさんへ行ってきました🌴


ステキなパネルがたくさんあって、またしても愛を感じました😌

サインなどカキカキしましたので是非見に行ってみてくださいね🍚


image3.jpeg



image1.jpeg

image1.jpeg


image3.jpeg


京子の手を握ってたらみーぱんが邪魔してきた👿



image1.jpeg






最後まで見てくださってありがとうございます 




高本彩花




624




一日中上の空🌤




こんにちは



高本彩花です🧜‍♀️🧜‍♀️



ドレミソラシドが本当に素敵な曲だなって改めて感じてずっと脳内で流れています🎶🎶


こんな好きになると思っていなかった
一生分の好きを使い果たしそうだ

とか、大好き
 
可愛い、素敵


一日中上の空とか、可愛い🥰



この曲の男の子と女の子の関係を想像するだけで可愛くて仕方がないです







おひさまの皆さんが日向坂のことを
一生分の好きを使い果たしちゃうくらい好きになってもらえるように頑張ります🧜‍♀️






なんと!!!!!日向坂46が
1stグループ写真集が8月28日に発売されることが決定しました😭🧜‍♀️🧜‍♀️


めちゃめちゃ嬉しくて、お話を聞いた時もみんなで飛び跳ねたのをよく覚えています!

このお話がついに皆さんに出来る日が来てとても嬉しいです!

なんと!沖縄で4泊5日間撮影しました🧜‍♀️🧜‍♀️


みんなで行く沖縄、お仕事で来ているのですが、本当に楽しくて修学旅行みたいで
幸せな時間を過ごすことが出来ました😌

発売がすごくすごく楽しみです!!



あーーーんなショットがあるのでぜひぜひ見て欲しいです!!!


普段の私たちとは全く違う、青春感溢れる写真集になっていると思います🥰


公式ツイッターもあるので是非フォローしてチェックしてください!!






image1.jpeg



一人で近くの海に探検に行った時の写真です🧜‍♀️




写真集、8月28日発売です🌼🌼
待ちきれないですね😆😆








現在発売中のB.L.T.さんにみーぱんと2人で掲載させて頂いています🌻

グラビアがなんだか久しぶりだったような気がします🍒

みーぱんと2人は初めてで、本当に最近ずっとお話ししてるので嬉しかったです


衣装がどタイプでした!是非見てください❤️



image1.jpeg

image1.jpeg

2人で旅行も行ったよ〜〜🌞

日本を飛び出して楽しかったです🌞






そして、現在発売中のSPA!さんの表紙を
しほ、めい、私の3人で飾らせて頂いております🤩

私はSPA!さんは初めてで、他のメンバーが出ているのを見ていつか私もと思っていて、その夢が叶ってそして表紙を担当させていただけてとても嬉しかったです🎈

浴衣を着ての撮影でした!水風船で遊んだり
3人で仲良く楽しい撮影が出来ました!!

是非チェックしてください!!


image2.jpeg 


image4.jpeg





最後に!遅くなってしまいましたが
現在発売中のJJ7月号はヘアアレンジ企画です👸

私の前髪はたかもっちゃんバングスという名前に決定しました🥰


わかりやすいやり方や、合わせるコーディネートも載っているので是非チェックして下さると嬉しいです


image5.jpeg




最後まで見てくださってありがとうごさいます



高本彩花



622