OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
秋🍁🍁
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
こんなにすきになっちゃっていいの?をうたコンさんで初披露しました
 
皆さん見てくださりましたか??
 
 
うたコンさんがテレビ初披露だったのですが
皆さんいかがでしたか?
 
うたコンさんは何と言っても生演奏なのが本当に素晴らしくてカッコよくて大好きです!!
 
ハッピーオーラとキュンも前回披露させて頂いたことがあったのですが
生演奏にとても感動した記憶がすごくあります
 
こんなに好きになっちゃっていいの?の生演奏も本当にかっこよくて感動しました
 
私は楽器が琴以外弾けないのでものすごく憧れました✨
 
森進一さんの恋せよ乙女をダンスを踊らせていただきました
 
森さんがとてもお優しい方でとっても楽しかったです🥺
 
恋せよ乙女という曲がとっても可愛くて大好きになりました!
 
うたコンさんまた出ることができるよう精一杯頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
少し前になっちゃうけどTGC北九州に日向坂46みんなで行ってきました🍁🍁
 
私はランウェイも歩かせていただいて
そして日向坂でライブパフォーマンスを披露させて頂きました🥰
 
 
今回のブランドはEVRISさんでした!
ヘアメイクも衣装もとってもクールでした☺️
 
image3.jpeg
 
センター分けの前髪はなかなかしないのですこーし恥ずかしかったです笑
 
いつもの私とは雰囲気がガラリと変わっているんじゃないかなーって思います
 
 
ライブパフォーマンスも空色のサイリウムが見えて北九州の皆さんが温かくてとっても楽しかったです🥺
 
ありがとうございました!!
 
またみんなでファッションイベントに出られるように頑張ります!
 
 
image4.jpeg
 
image5.jpeg
 
image6.jpeg
 
京子に久しぶりに会えました
福岡で舞台頑張っていたからなかなか会えなくて寂しかったです
 
いーーっも一緒に行動をしているみんなだから
誰か1人いないだけで本当に寂しくなっちゃうんですよね😌
 
2日くらい会わないだけで久しぶりに感じるし 家族よりも一緒に過ごす時間が長いからもう家族です☺️
 
 
京子ワカメちゃんお疲れ様でした☺️
 
 
次の日はMBS音祭に出演させていただきました😊
 
 
image7.jpeg
 
 
 
 
めいと前髪お揃いにしました🍒🍓
 
 
 
今回ゴールデンボンバーさんの
喜矢武さんがキュンをライブ中に披露してくださったんです!
 
とっても嬉しかったです!!
 
 
image1.jpeg
 
一緒にお写真も撮っていただきました☺️
ありがとうございました!!
 
 
MBS音祭とっても楽しかったです!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
637
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




みなさん、先日の台風大丈夫でしたか??

台風によって被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます


私の家族も私も被害はなかったのですが
ニュースを見て大きな被害があり心が痛いです

1日も早い復旧を願っています


台風の影響で12日の長岡米百俵フェスが中止に
13日の個別握手会が延期となりました

楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい。


皆さんの安全が第一です。
また必ずお会いしましょう


ここ最近急に冷え込んでいます
皆様体調を第一にお過ごしください