OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
待っちぇり🍒🍒
 
 
 
 
ソンナコトナイヨ
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
 
 
4thシングルのタイトルが発表になりました✨
ソンナコトナイヨ
 
なので、ブログの入りをこんにちはではなく
ソンナコトナイヨにしてみました
 
 
ソンナコトナイヨ〜〜
 
 
 
 
ひよたんの復帰も発表になりました!!
 
ひよたんおかえり😭
あやねえさんはひよたんの帰りをずっと待っていました!!
 
一緒にまた活動できるのが本当に嬉しいです
 
前みたいにたくさんお出かけもして、ご飯も食べて、SHOWROOMして
たくさんの思い出を作ろうね〜〜
 
 
本当に嬉しいですね☺️
 
これからも応援よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
そして、4枚目シングル
ソンナコトナイヨの握手会の日程も発表になりました!
 
 
個別握手会の応募受付も8日の14時から始まっています🤝🍒
 
 
皆さん、少しでも興味があったら私に会いに来てくださると嬉しいです
 
 
2019年はたくさん握手会がありました!
皆さんとお会いして、たくさんお話しする機会が月に何度もあったりもしました!
その度に楽しくて、嬉しくて、皆さんのことが大好きになっていきます🥰
 
こんな私のことを褒めてくださったり、可愛いと言ってくださるのが本当に嬉しいです☺️
 
 
21歳になったので、私服も大人っぽくしたいなと思っています☺️
 
メイクや髪型もその時々に違うので、いつものアイドル!高本彩花!とは違った私が見られると思うので、是非観察しに来てください🍒
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
ソンナコトナイヨ
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
652