OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
わんぴーす
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
春服が可愛すぎて困っています☺️
メッセージで好きなお洋服の系統とかのお話はしたんですけど、一番お洋服で好きなブランドはSNIDELです☺️
 
 
春夏秋冬本当にSNIDELのお洋服を着ているなぁと、お店に行くなぁと、ネットで買うなぁと
それくらい大好きなんです😘
 
 
今期の春はどのお洋服も可愛い!着たい!って思うお洋服ばかりで困っています🥺
 
 
image1.jpeg
 
 
このワンピもベストもSNIDELだよ〜🥰
 
 
大好きなお洋服もブログにもっともっと載せていこうと考えているので、楽しみにしてくださると嬉しいです😆
 
 
 
お洋服といえば、2月4日、5日
横浜アリーナにてDASADA LIVE & FASHION SHOWがあります👗
 
楽しみ!ライブとファッションショーです!
私の大好きなものが一つになったこのイベント、とってもとっても楽しみです🥺
 
 
みんなでランウェイを歩けるのが夢みたいで嬉しいです!!やったー!!!😆
 
 
全力で楽しみましょう😝
 
 
 
こさかなの分で頑張ります!そして皆さんに楽しんでいただけるよう私も楽しみたいです🍒
 
 
前回のブログで、謎にこさかなのこと、こさなと誤字していました。自分にびっくりしました😔ごめんなさい
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
このワンピはGYF TOKYOだよ👼
 
どの季節も私はワンピースが好きみたいです👗
 
 
image3.jpeg
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
657