OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
DASADA LIVE & FASHION SHOW



こんにちは


高本彩花です🍒




2/4.5の横浜アリーナでのDASADA LIVE & FASHION SHOWに来てくださった皆さんありがとうございました!!


ファッションショーとライブ
私が大好きなものが一緒になったイベントというのが初めてで、そしてそれも日向坂のメンバーだけで行われるというのが私は楽しみでしかなかった今回のDASADAイベント
皆さんいかがでしたか??🥰


私はとっても楽しかったです😆
ランウェイも、みんなで出来ているのが幸せでしかなかったし
ライブではおひさまのすぐ近くまで行ったり、久しぶりの曲をやったり
めっちゃ楽しかったです🥺

ひらがなけやき時代の楽曲を出来たのが嬉しかったです☺️

一期生は永遠の白線
二期生は線香花火、割れないシャボン玉、キレイになりたいのユニット曲をやりました!

走り出す瞬間ツアーを思い出しました!
あのツアーの時、ユニット曲は日替わりの曲とかもあったりしたんですね
りまちゃんちっくのハロウィンのカボチャが割れたは毎回やる曲だったので、その日替わりの曲のリハ中はりまちゃんちっく暇だったんですね、だからその時よく客席でユニット曲をくみと見ていたんです

こんな風に見えているんだな〜とか、モニターって大事だなとか考えたりしたり

リハ中でも可愛いみんなを見て癒されていました

だから、二期生のユニット曲聴いて、それをすごく思い出しました!

あの時も思ったけどやっぱりいい曲ばかりですね😆

私もやりたい笑



とにかく楽しくて、汗をたくさんかきました!!✨


来てくださったみなさんはこれからきっとDASADAを見るのももっと楽しくなると思います!!


毎週水曜日放送のDASADA是非見てくださいね〜👗





写真たくさん撮ったので載せますね〜☺️









1日目のスペシャルコレクションの衣装です
ミニスカートで可愛かった〜〜🥰
ゼブラの帽子がポイントです👒








赤ちゃんみたいなすーちゃん👶🤱





きょんちーはね、いつも私のことをたっくさん褒めてくれるんです🥰





2日目は可愛いがテーマの洋服でした!カワイイ!
こんなにカワイイ!な服を着ることなかなか無くて嬉しかったです!
カワイイ服、これからたくさん着ます🍭







ひよたん!おかえり🐥


相変わらずたくさん甘えてきてくれる可愛い妹です💓

久しぶりのライブで緊張していたと思うのにランウェイがキレイすぎてカッコ良かったです🥺

2日目のひよたんのポニーテール似合ってて可愛すぎた👼👼







めいめいのお膝。


切りすぎた前髪〜〜

2日目前髪切ったんです☺️切りすぎてはいないんですけど
パッツンになったんです気づきましたか??

この日だけのパッツンでした
今後やるかは検討中です✂︎





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


659





ばう




こんにちは


高本彩花です🍒



今日、メンバーの井口眞緒が卒業を発表しました。

まおはひらがなけやき時代から本当にたっくさん相談を聞いてもらっていたし、お姉ちゃんのような存在でした
テレビでは爆発的な面白さを持っていて、何を話しても面白いし、意味わからない部分もあったりして
とにかく、私にとっては大切な存在だし、ひらがなけやき時代にはまおがいることの大切さというか、まおの考え方に助けられて無くてならなない人でした
日向坂になってもそれは変わらなくて、まおが活動を自粛してある間、私は戻ってきて欲しいなって思うことがありました

まおがいなくなったら、、って考えることがこれまであったとしても現実的じゃないなってその考えから逃げていたんです

でもついにこの日が来てしまいました
悲しさでいっぱいです


まおが選んだ道なら私は全力で応援します

まおは何をしても成功する才能を持ってる人なんだなって
たくさんの人に好かれる才能を持った人だなってよく感じるんです

だからきっと卒業しても、素敵な人生だと思います

まお、今まで本当にありがとう
これからもずっと大好きだし、今度はメンバーじゃ無くてお友達としてまおとたくさんお話ししたいです


まおと一緒に過ごせた時間は宝物です


最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



658