OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おかえり😆



こんにちは

高本彩花です🍒



かげが!かげが!帰ってきたよ〜〜🥺🥺

嬉しいですね!!


走り出す瞬間ツアーのファイナルの時から
今日までずっとこの日を待っていました


かげとひらがなけやき時代は
たっくさんの思い出があるね

かげがいない間にたくさん変わったこともあります

ひらがなけやきは日向坂になりました
3期生も来てくれました

これから、一緒に日向坂でたくさんの思い出をまた作って行こうね☺️


かげと思い出深いの出来事があって
一緒にラーメン食べたの、覚えてるかな?

あの時のラーメンすごく美味しくて忘れられないの笑

一緒にニトリにも行った!!

握手会の前乗りで、ホテルで朝までお話ししたり

あとかげは悩み相談もよく聴いてくれた

あの頃年下のかげに頼りっぱなしだったけど
私すこし成長しました!笑

今はかげが年下らしく
甘えてきてくれることを願っています😆


これから一緒に活動できるのが楽しみです!!












最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

673