OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
麦茶


こんにちは


高本彩花です🍒



欅共和国2017の配信が二日連続であったり
丹生ちゃんとラジオ 日向坂のひに
出演させていただけたりと
とても幸せでハッピーな日々が続いてますね☺️




最近私がハマっていることをおはなししますね😌

マンガやアニメに再びハマりました!!

今見ているのは、見ていなかった進撃の巨人のアニと東京食種と、あと鬼滅の刃のアニメを見終わったところです😆

鬼滅の刃もっと早く見ておけば良かったと後悔しています🥺


マンガだとワンピースにどハマりしています〜

ワンピースは今まで何度かアニメで見ていたけど今回は一巻からひたすら読んでいます☺️

家族がワンピース大好きで
お父さんはラインのアイコンをシャンクスにしています笑

まだまだ読み始めたばかりだけど、面白くて、感動して、涙出てきたりして、読むのが止まらないです

メッセージではこまめにどこまで読んだか
お知らせしています🌞

あとね、くみにもどこまで読んだか逐一連絡してるよ〜👌👌

ここまで読みました〜ここが良かったです〜泣きました〜ってくみとお話しするのが楽しいんです😊

くみにハンターハンターをオススメしてもらったのでアニメで見ようかなって思っています🎈



私の最近のハマっていることでした😆







#ayakatalk🍒


メッセージで今の私のスキンケアを紹介してみました☺️

最近私のメッセージは動画と写真が多いですね🤔

昔から電話が本当に緊張しちゃって恥ずかしくてなかなか送れなくて
私のメッセージを購読してくださっている皆さんには申し訳ないなって思いながら
挑戦してはいるのですが恥ずかしくて
なかなか送れていませんごめんなさい🥺

明日頑張って電話してみます🥺





動画では最近アフレコというものを覚えました!
編集とアフレコをした動画も送っています〜🍒

アフレコめちゃめちゃ楽しくて好きなんです



また送るので待っててくださいね〜☺️






ついこの前は前髪が長すぎたので
前髪カット動画も送りました〜😆



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


674