OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ちぇりコスメ



こんにちは


高本彩花です🍒









髪の毛少し暗くなりました〜🐰


メイクもいつもとちょーっと違うんです☺️


いつもはアイラインもインラインも結構がっつりやるのですが、今日はしませんでした


あとね、エテュセのピンクのマスカラベースを使ってみた!とても良かったです

今日使ったコスメ紹介しますね〜💓



🍒LAKA ジャストチーク 05
🍒エテュセ アイエディション ダスティピンク
🍒キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 06
🍒コスメデコルテ アイグロウジェム PK888


この組み合わせとっても可愛くて発見できて今日はハッピーでした☺️

エテュセのマスカラベースとアイグロウジェムのピンクのキラキラがとっても可愛い!!

目元がなんとも言えない雰囲気を出すのです

LAKAのチークも最近買ったのですがとーっても使いやすくてびっくりしました!
チーク探し最近ずっとしてたのですが、これで落ち着きそうです😌


メイクって本当に楽しい〜〜😆😆

またちぇりコスメ紹介しますね🍒


最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


676