OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
3年目のデビュー



こんにちは


高本彩花です🍒



8月7日に日向坂46初のドキュメンタリー映画
3年目のデビューの公開が決定しました✨🕊

やったー!!嬉しいです☺️


予告編をみてちょっぴり涙が出てきました
この道を自分が通ってきたというのを再確認して、嬉しかったり楽しかったり、辛かったり、泣いた日のことが蘇ってきて
みんなの涙が綺麗で切なくて
早くみたい!!と思いました😆


公開されたら、是非たくさんの方に見ていただきたいなと思います🕊




最近自分の自撮りばかりでとっても申し訳ない気持ちになります

弱気な自分がでてきました

心がきゅううううってなりながら毎回ブログを送っています笑

メンバーと会ったらソーシャルディスタンスを保ちながらの自撮り略して
シャルショットをしたいと思います🐩


それまでは私の自撮りばかりですがご了承下さい🤣
 
 

 
 
この服に見覚えはありますか??😋
 
自分の中で美を追わなくなったら終わりと言った時に着ていたセットアップです🦊
 
可愛いので今年もたくさんきます!
 
 
そして引き続き美は追い続けています
 
いつでも、どんな時でも
美を追い続けられるような女性になりたいです🧜‍♀️
 
 

 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
686