OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あつもり日記
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
一度リセットしてから、ハマりにハマっていますあつまれどうぶつの森🐩
 
もうねずーーっとやつています
 
でもまだ島は更地ばかりだし、全然開発は進んでないけど
住宅街と私のおうちがなんとなく出来たから
公開しまーす🕊
 

 
こんな感じです☺️雨降ってました☂️
もっともっと可愛くします🐚
 
白メインで作っています⛄️白は落ち着きます
白樺が大好きです
 
最近のアップデートで海水浴ができるようになって嬉しくて堪らないです🥰
 
ひたすら潜ってます〜ラコスケが可愛い🦦
しんじゅが全然出なくて困っています😯😯
 
また島の開発が進んだらブログに載せますね
 
 
 
毎日どうぶつたちに癒されています🐣
 
 
 
わたしのあつもり日記でした〜🐰
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
867