OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
22人の音楽隊♪
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
「HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!〜“22⼈”の⾳楽隊と⾵変わりな仲間たち〜」
 
見てくださりましたか??
 
 
配信という形でのライブは2回目ですが
今回は春の全国アリーナツアーの内容をそのまま再現した配信ライブになっていました🐴
 
 
 
アリーナツアーに向けてリハーサルをしていましたが、延期になり、いつ出来るのかさえもわからないまま
一度作り上げたものを披露する機会がなく、悲しいなぁと思っていたところ、この配信ライブが決まって、おひさまの皆さんと直接会うことはできないものの、本当に嬉しかったです😹
 
 
 
たっくさんハッピーが詰まった
私たちらしい新しいライブだったのではないのかな?と思うのですが
皆さん如何でしたか??😆
 
 
 
今回のライブは、ほとんど全員フル参加というセットリストで
いつもならユニットコーナーがあったりして
ホッと一息できる時間があるのですが
ホッと一息なんて時間がない、着替えも今までで1番あって、私個人としては裏であわあわしちゃうライブでした!!笑
 
 
体力が持つか不安でしたし配信は皆さんの声援や、お顔が見れない中でのライブなので
そんな中で表現できるかも不安でした
 
でも本番、画面の前のおひさまの皆さんのことを考えながら
いつかおひさまの皆さんでいっぱいのライブがが出来る日を想像しながらしてみると
本当に心の底から楽しくかったです
 
 
好きということはや、インタラクティブMCタイムとか、JOYFUL LOVEとか、約束の卵とかおひさまの皆さんがいてくださって、楽しんでくれている皆さんがいて
安心感でいっぱいだったし、本当に嬉しかったです😂😂
 
 
 
一日経ちましたが、メッセージでも言っちゃったんですけど
なんか日向坂としていられることか本当に嬉しくて、幸せいっぱいだなぁって思いました
 
いつも日向坂に携わってくださるスタッフの皆さんには感謝でいっぱいだし、いつも支えてくださっているからここにいることができるんだなって感じています
 
 
最近すごく、アイドルになってよかったなっで思います
いろんな景色を見ることができて、自分自身がアイドルをする前より強くなれた気がしているし、おひさまの皆さんに出会えたことと、メンバーに出会えたことが何より嬉しいんです。
 
 
たくさんの方の思いを背負ってこれからもステージに立つ人間として、アイドルとして、モデルとして、頑張っていきたいです!
 
 
 
賢くないけど、これからも応援よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
写真たくさん載せますね☺️☺️
 
 
 
 
 
いつでも可愛いひよちー😻
 
 
 
 
 
 
 
みくちゃんが、本当にあまり言ってこなかったのですが大好きです
全部タイプ、完璧🤭🤭
 
 
 
はるよちゃん愛おしさしかないです
ベイビーちゃん👶
 
 

 
 
にぶちゃん☺️☺️
にぶちゃんといると顔がゆるゆるになっちゃう☺️☺️
 

 
 
かげぴ改めておかえり🥺
いつも話を聞いてくれるし、励ましてくれるし、いい人すぎてびっくりしちゃうよ🥺
かげがくれたチーズケーキ美味しかった🧀
 
 
 
 
 
まだまだ写真があるのでまた載せますね🦊
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
699