OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アザトカワイイMV
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
アザトカワイイのMVが公開されました🥰
皆さんもう見てくださりましたか??
 
 
アザトカワイイについて色々お話ししたいのですが、、
 
まずひらがなけやき時代のアルバム走り出す瞬間で期待していない自分の振り付けをしてくださったり、他にもひらがな時代の楽曲は振り付けしてくださっているTAKAHIRO先生が
今回のアザトカワイイの振り付けをしてくださりました🥺✨
 
 
とっても嬉しいんです☺️
 
 
素敵な振り付けにも注目してくださいね!
 
 
 
 
あとはね、衣装!4パターンあるんですよ!
 
制服、ツートーン衣装、空色衣装、空色セーラー服
 
こんなに衣装があるMV初めてな気がします😆
 
ツートーンの衣装、今までにない新鮮な
半分はスカート、半分はズボンというとってもオシャレな衣装で大好きです!!
 
踊っててとっても涼しかったです☺️笑
 
MVでは魔法のように衣装が変わっていくので見てくださいね😋
 
 
 
 
あと私的に好きなポイントはまりぃちゃん、はるよちゃん、みくにちゃんの跳び箱!!
 
あれとっても好きなんです😌
 
私は跳び箱にはならない人なんですけど、可愛いなぁと思っていっつも横目で見てました🧐
 
 
 
3人にとっては初めてのMVでもあるので、跳び箱がなんだかとても良いですね😊
 
 
 
 
他にもたくさんたくさんアザトカワイイが詰まったMVだと思うので、是非是非たくさん
見てくださいね〜💓
 
 
 

 
 
 
きくぴんと隣なので、いつも以上にお喋りする〜
いっつもよく喋るけどもっと喋りました笑
 
 
きくぴんのすること全部大好きでツボだから近くにきくぴんがいて楽しいです☺️ラブ
 
 
 


 
 
 
ぜーんぶきょんちーが撮ってくれました😌💓
 
きょんちーが撮ってくれる写真が大好きなのです
 
 

 
 
楽屋の席が隣で、なんかリマインド思い出すねって二人で話してました☺️
 
きょんちーのカーディガンがもう京子ですね笑
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
707