OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
階段
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
9月になりました!!
 
9月になったからなのかすこーしだけ涼しくなったって感じちゃうのですが、私だけかな🤔
 
 
9月といえば文化祭とか体育祭ってイメージが凄くあります😆
 
 
私は体育祭で1位になった記憶がないです!笑
 
体育祭とかでもなんでも1位をとった記憶がないです😋笑
 
 
 
だから最近、なにかのプロになれたらいいなぁなんて考えています🧐
 
自分が自信を持って何かができる分野があるといいなぁって
私はあんまり賢くはないので、、笑
 
何か一つ突出しているような力が欲しいです😌
 
願うだけでは何にもならないので行動しなくちゃね!!!
 
 
まずは魚を捌く技術をもっと身につけたいなって思います🐟
あと料理!!🍽
 
 
 
 
 
 

 
 
 
めいちーとMV撮影の時、制服着れて
女子高校生に戻った気分になって2人で青春っぽい写真ひたすら撮ってました☺️
 
 
 
 
 

 
 
 
この衣装やっぱり可愛くて大好き💕
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
713