OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Lypo-C🍋
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
日向坂46が Lypo-C のイメージキャラクターをさせて頂くことになりました🍋
 
 
 
Lypo-Cは私も以前飲んだことがあって、その効果が凄くて驚いていたものだったので
今回こうしてお仕事が出来ているのが夢のようです☺️
 
 
Lypo-Cとは、リポソームのビタミンCなんです!🍋
 
ビタミンCはすぐ体から出て行ってしまうけれど、リポソームのビタミンCは体の中にとどめてくれるんです!!🍋🍋
 
美容について大好きなのでリポソームのビタミンCはすごく興味がありました!!😆
 
 
Lypo-Cを飲むと、私は眠りにすぐつけるようになって、朝起きるのがしんどくなかったです!
そして、美肌にもなってきています☺️🍋
 
 
皆さんも是非飲んでみてください😋
 
 
私はトマトジュースと一緒に飲むのが好きです
 
webCMや、メイキングなども公開されています🍋
 
見てみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
この衣装可愛くって大好きなんです🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
撮影の日ひよたんとめちゃめちゃ話した気がする
 
ひよたんいつも可愛くて、愛おしいです😌
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
714