OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
どうぶつ🐶




こんにちは



高本彩花です🍒



どうぶつピースに出演させていただきました!

日向坂46の飼い主気分という企画で
若林さんの企画をサトミツさんも来てくださって、キャプテンと一緒にやらせて頂きました🐻


今回、飼い主体験したのが、アカハナグマのハナちゃんでした🐻

ハナちゃんめちゃめちゃ可愛かった
画面越しにハナちゃんの可愛さ存分に伝わったんじゃないかなと思っています!!



動物が本当に大好きなので、どうぶつピースに出演できたことがとっても嬉しかったです😆



見てくださった皆さんありがとうございました😊







衣装のワンピースも可愛くてお気に入りです💓





どうぶつピースのお話ししたので、私のベイビーちゃんを紹介します🤩





こちら、ベイビーちゃん(芸名)です


ベイビーちゃんのおもちゃのわんこ パンナコッタと私が写真を撮ってたらベイビーちゃん参戦してきました🐶


ベイビーちゃんよく耳がペロンって裏返ってます
通気性抜群😌


ベイビーちゃんとの動画とか写真は最近メッセージでよく送っています☺️




私のベイビーちゃんでした🤱




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



715