OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひらがなけやき



こんにちは


高本彩花です🍒



先日、うたコンさんにてひらがなけやきとアザトカワイイを披露させていただきました!!

生演奏をしてくださり、いつもとはまた違った、素敵な環境で披露することができて
とっても幸せでした🤤


今回、このタイミングでひらがなけやき時代の私たち一期生のはじまりのうた
ひらがなけやきを披露させていただきました。

ひらがなけやきはテレビでは一度も披露したことがない曲なんです

日向坂になった今、初披露ができるのが本当に嬉しくて嬉しくて堪りませんでした


本番の歌唱前に初めて見させていただいたの愛がたっくさん詰まったVTRで涙が出そうになって
でも、初めて披露する曲だから、12人の曲だから、絶対すぐ泣いちゃうけど、涙は出したくない!!って思ったから
涙は出さずに歌い切ることができました!!

終わってから着替えもありバタバタなのに涙が出てしまいました



あの時の衣装で、私たちのはじまりで、思い出いっぱいの大好きな曲をこうして今出来ることがとにかく幸せです

あの時に比べたらちょっと少なくなったけど
でも気持ちはいつだって変わらないし
ずっとずっと12人の曲だって私は思ってます


まだまだ応援してくださる人が少なかった頃
がむしゃらに頑張り続けて、今があります


初めて自分の名前の入った衣装を着た時のこと、あの衣装を着てみんなで頑張った時のこと
あの衣装を久しぶりに着て色々思い出しました



本当に嬉しくて心があたたかい気持ちになりました


これからもずっとずっと忘れられない大切な思い出になりました


本当に本当に嬉しかったです!!


見てくださった皆さんありがとうございました







きょんちーが撮ってくれました🥰







ラブ!!



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



735