OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ねこ
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
1日のミーグリお休みしてしまってごめんなさい
 
親知らず抜いた後ってめちゃめちゃ痛いんですね、、、予想外でした
 
私の親知らずが埋まってて複雑って先生には言われてたんですけど、まさかこんなに引きずってしまうとは思わなくて自分でも驚いています😲
 
想像以上の激痛です!!笑
こんなこと言うことじゃ無いと思うんですけど、本当に痛い!!私は痛みには強い方だと思ってたけど飼っているわんこに泣きながら話しかけるくらい痛かったです!!!
 
 
31日はまだましだったので参加できたのですが
1日は何をするにも痛くてお休みさせていただきました
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい😭
 
早く治してまた皆さんとお喋りしたいです🥺
 
 
 
 
31日は顔を腫らしながらハロウィンということでちょっとだけ仮装しました🎃
 
 
 
 
 
🐱です。ひたすら隠しています
 
 
めいめいとお揃いのチャイナ服を着たんだけど、全然写真が撮れていないので腫れや痛みが引いたらまた1人でおうちハロウィンして写真撮って載せます!待っていてください☺️
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
739