OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ニット
 
 

こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
携帯を3年ぶりに新しくしました☺️
前のに比べて画面も大きいし、充電も減らないし、画質もびっくりするほど綺麗で
嬉しいことばかりです🤣
 
まだまだ使いこなせてないので頑張ります笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミーグリでした!!
 
SNIDELのとってもとってもかわいいニットを着たのですが画面に映りきりませんでした!笑
 
 
前回のミーグリをお休みしてしまったため
今回とっても楽しみにしていました!
 
22歳になってから初めてのミーグリで
たくさん誕生日おめでとうって言ってくださって
去年もその前も、その前もおめでとうってずっと言ってくださる方もいて本当にうれしく感じました🥺
 
 
抱負はなに?って質問がとっても多かったのですが、実際のところ現実的な抱負というものを決めていません!!ごめんなさい☺️
 
私は毎日、明るく幸せに生きていられればそれでいいんです笑
 
そんな中で見つけられたらまた報告しますね!!
 
 
髪型を全部変えてみました!!
 
1部は巻き巻き
2部はカチューシャ 
3部はくるりんぱハーフツイン
4部はハーフアップ🎀
 
全部見れたら凄いです!💮
 
 
 
 
顔の腫れもほとんど無くなりました!
心配をお掛けしました😢
 
 
 
 
 
ハーフアップにリボンがお気に入りでした!!
 
 
 
メッセージでは#あやちぇりコーデも送りました〜!!
 
 
 
 
そして!ひなたひの放送も今日でした!
聴いてくれたかな??🍒🍓
 
あゃめぃちゃんでお送りしました!!
 
あゃめぃちゃん2人っきりのラジオって初めてで、ドキドキしたけど
いつもの仲良しのあゃめぃちゃんが存分に出せたのではないかと思います!😆
 
 
めいちゃんたっくさん喋ってたね!可愛い😸
 
 
またひなたひに出たいです!!
ラジオって楽しいなって最近改めて感じます!!
 
明日はゆうパラにひなのちゃんと出演します!!やったー!😍
 
 
電話出演ぶりなのでとっても楽しみです!
是非聴いてくださいね🥰
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
741