OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
スウェット
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 



JJの撮影してきました〜☺️
早く見てもらいたいなってウキウキした撮影でした!!


自然光で撮ってみると髪の毛昨日も言ったけど本当に明るいですね😳
色落ちが早くなってきてこまっちぇり〜
また美容室に行かなきゃです



今日はスウェットにミニスカートコーデでした🍒
スウェットはepineです


撮影などは着替えがたくさんあるので
着替えが楽ちんなコーデを選びがちです




そして、発表がありましたが
第71回NHK紅白歌合戦に出場させて頂けることが決定しました😭

去年に続き出演出来ることが本当に嬉しくて胸がいっぱいです!!

年越しの瞬間をメンバーと過ごすのは本当に幸せでした
今年もみんなと一緒に過ごせると思うとほんっとうに嬉しいです
 
 
2020年、残り少ないですが、ひなくりもあり、紅白歌合戦も決定して、有難いことにとても充実していて本当に嬉しいです

みんなで、全力で駆け抜けぬけたいです!!
体調管理もしっかりして、今年も残り引き続き頑張ります☺️


 



最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
743