OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
💫
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 

 
 
最近このお星様キラキラフィルターにハマっています💫
 
 
少し前に春を通り越して初夏のお洋服を買いすぎてしまったので、春物を少しまた買ってしまいました😌
 
 
やっぱり22歳はお上品がテーマなので、今までとは違った大人の上品コーデでも増やしていきたいなぁと考えております🍒
 
今の季節のお洋服は小さい頃からずっと自信がないのでメッセージでのあやちぇりコーデがなかなか送れていませんが、もう少ししたら送れそうです☺️
 
そういえばメッセージの朝の電話で、日付掛け算を始めてみました
 
掛け算に弱いところを365日計算したら強くなれるんじゃないかと日々がんばっています!
 
最近は2桁なので難易度が上がりました
これからどんどん上がりますが頑張って暗算します
そんなお電話になりますが聴いてくださると嬉しいです🕊
 

 
 
ひらがな推しBlu-rayは手に入れましたか??💓
あだ名がおたけになりました編是非みてくださいね!
 
 
 
そして!只今ミーグリの応募受付中です🌸
是非応募してくださると嬉しいです🥰
 
 

 
かげぴ🤤
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
771