OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
日向撮📸💓
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
もう4月だよ〜って思ったらもうすぐ5月ですね🐈‍⬛
時の流れはどんどん早くなっていくのは22歳だからでしょうか?17歳とは感じ方が全く違うよねぇ〜こまっちぇり〜🍒🍒
 
 
 
4月27日はついに!!!日向撮の発売日です💓
ずっとずっとこの日が楽しみでしたね!公式Twitterでも私たちのいろんな動画が公開されたりと発売までもとっても楽しくて、この日が待ち遠しかったです!!🥺💓
 
公式Twitterは@hinasatsuです💎

 
メンバー同士で1年半にわたって撮影したオフショットが満載で素顔の日向坂46が見られる写真集になっています!!メンバー同士ってずっと一緒にいるからこそわかるとっても可愛い表情が撮れちゃったりするんですね🥰
 
632枚も写真が載っていて、とても読み応えがあります!!📸
 
こちらのネット書店でも購入できるので、ぜひチェックしてくださいね🍭
 
🍒アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264
 
🍒HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069
 
🍒楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552
 
🍒セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118
 
 
 

 
 
表紙のメンバーも可愛くて大好きです🤤
 
 
是非是非ゲットしてくださいね🕊
 
 

 
 
私の親友で相棒ちゃん🐶ラブ
カメラ目線だけは絶対しないわんこ🐶
毎日可愛くてこまっちぇり〜🐶🍒
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
773