OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
勝たんっ!声春っ!
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
君しか勝たん!ついにミュージックビデオが公開されました!
 
もう見てくださりましたか?🤤
 
 
今回は初めてのワンカット風に撮影をしたMVになっております!
 
撮影は間違えたり、トラブルがあると撮影が止まってしまうので一人一人かなりプレッシャーのある中の撮影でしたが、とっても楽しかったです☺️
 
 
2番の始まりのひなのとひよたんとみーぱんと私が重力に逆らってるちょっと不思議なシーンがとても楽しかったです!
映像で見るとより浮いていたり、傾いている感じがして、想像以上に笑っていて面白かったです🥳
 
その後は回転するステージまで走らなきゃいけなかったので終わった瞬間ダッシュでした笑
 
終わった時の達成感がとても凄くて、素敵な作品になっているなと強く感じます!
この君しか勝たんでたくさんの人が笑顔になってくれたらいいなと思います!☺️
 
 
 
 
シンメのみーみー
 
 

 
 
あゃめぃちゃん
 
 
 
 
 
そして!28日の24:59からついに声春っ!第一話が放送になります😂💫
 
 
ついに、、、皆さんに声春っ!を見ていただける日が来るという現実がとてもとても嬉しく思います🥺
 
 
 

 
ドレミ荘🎵
 
 
撮影期間の思い出もたくさんあるのでまたお話ししたいなぁと思います!
 
かなりほんわかしているメンバーが多いのでとっても和やかな楽屋でした懐かしい😙
 
ちずえさんは今は制服を着ていますが、寮母ファッションが可愛くてお気に入りです
 
雪菜ちゃん(金村)はちずえさんのお洋服好きみたいでした笑
 
 
放送楽しみにしていてくださいね🥰
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
774