OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ドレミ荘
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
声春8話放送されましたが、いかがでしたか??😊
 
これからまたどんな展開になっていくのか、、楽しみですね😌
 
 
きっとみんなお風呂上がりのドレミ荘のみんな可愛かった〜ナチュラル可愛い😍
 

 
加恋ちゃん可愛すぎたねラブ❤️
 
 
撮影がかなり前なのでかなり懐かしく感じています笑
 
撮影期間楽しかったなぁ戻りたいなぁ🤤
 
 
 
そして、今夜19時からTHE 突破ファイルに出演させていただきます🤍
 
久しぶりの突破ファイルで、くみさんと二人では初めてです!🥰
 
とっても楽しかったです!突破ファイルの収録いつも楽しくて大好きです🐻
 
 
是非ご覧ください!!
 
 

 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
790