OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
たこやき
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
全国おひさま化計画2021
福岡公演、大阪公演の4公演幸せでした🥳
 
 
 
どの公演も違った景色と空気感があって、一番最初に見る景色の素晴らしさにはいつも感動しています
 
おひさまがたくさんライブに来てくれるって本当にいいなぁ幸せだなぁと噛み締めております
 
 
残りの公演、精一杯頑張るぞ〜!!
 
 
 

 
 
たこ焼き二日間でいっぱい食べました🐙
 
 
ご飯美味しすぎた🍚
 
 

 
 
 
1日目はたこ焼きヘア(あやちぇりヘア)
 
 
この髪型色んなスタッフさんに好評だったし、わたしもお気に入りだからまたしちゃう〜😋
 
 
 
 
2日目は昔Zeppツアー中よくしていた髪型です☺️
 
懐かしい気持ちになりました
 
 

 
 
二人とも唇の色あんまりなかったので隠しました笑
 
 
 

 
 
次は宮城公演🎀どんな髪型にしようかなぁ
 
 
 
 
 
 
最後に、6枚目シングルのミーグリ
全て完売致しました。応募してくださった皆さん本当にありがとうございます🥲
 
たくさんお話しして仲良くなってもっと好きになってくださると嬉しいなぁ🥰
 
 
6枚目シングルも一緒にたのしみましょう🐰
 
 

 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
809