OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
23歳になりました
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 

 
 
ヨッシー!!💚💚
 
 
11月2日誕生日を迎えて23歳になりました!!🧁
 
 
当日は、6月と7月に毎週火曜日お世話になったラヴィットに生出演させていただきました🐰
 
 
USJのロケにも行かせて頂いて、スタジオにも遊びに行くことができて、なんて幸せな誕生日になるんだぁと前日からワクワクしていたら
まさかスタジオでお祝いをして頂いて、ケーキもプレゼントも頂いてしまって、こんな幸せな誕生日今までにあったかなって思うくらい、本当に幸せいっぱいの誕生日でした😂💓
 
 
 
久しぶりに皆さんにお会いできたことも嬉しかったです🥺
 
張り切っていたら前室に1番早く、しかもかなり早く到着して持て余してしまいました笑
 
 
本当に本当に愛しかないラヴィットが大好きで仕方がないです☺️💓
 
 
録画してたけど、もう永久保存です☺️
 
 
 
また皆さんにお会いできるように私も頑張ります!!
 
 

 
 
エメラルドグリーンのリボンのケーキを用意してくださりました🥺💚
 
可愛すぎてしばらく眺めてから頂きました🥳
 
 
 
ラヴィットの放送後は日向坂のみんなにもお祝いしていただきました☺️💓
 
 

 
 
 
そして、先日撮影があったananさんからもケーキと花束を頂きました🥰
 
 

 
 
コスメもくださって、いつも優しくて楽しい撮影で本当に大好きです!💓
 
チーズケーキすごく美味しかったです🧀
 
次撮影でお会いするのもとっても楽しみです😆
 
 
 
 
そして!!本日のミーグリでも
本当にたくさんの方にお祝いして頂きました😂
 
すごくすごく心に染みました🥺
 
 
 
そして今日もだけど、元気になれるパワーをもらっちゃいました🥺
 
 
ミーグリで皆さんとお話できて、凄く力になります、皆さんの愛を感じて幸せに思います
 
こんなに好きって言ってくださる皆さんのために、力を今日はたくさんもらったから
明日からもっともっと皆さんに愛を返せるよう活動します!!
 
 
23歳の目標、たくさんお話ししたけど
やっぱり1番はどんな時でも笑顔でいることです
 
なんか23歳になった瞬間、自分が大人の責任をすごく感じました!!
 
17歳でアイドルになり、色んなことを経験させて頂いて、色んな考えも思いつくようになりました
 
23歳、素敵なお姉さんになれるよう頑張ります
 
応援してくださる皆さんへの愛をもっとわかりやすく伝えたいです💓
 
 
これからも応援よろしくお願いします☺️💚
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンの写真とお話しはまた次回にしますね😆
 
 

 
 
ロケで行って惚れてしまったヨッシーです💚
 
 
なんてたって私のサイリウムカラーですよ!!
 
 
今日のミーグリはヨッシーと共にしました💚
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
815